エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上原多香子、不倫相手と「新生活突入」報道の衝撃…本誌が目撃していた「恋人と別の男性とハグ」の恋愛体質

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.10.27 16:20FLASH編集部

上原多香子、不倫相手と「新生活突入」報道の衝撃…本誌が目撃していた「恋人と別の男性とハグ」の恋愛体質

現在の夫が主宰する劇団の公演打ち上げで、上原は別の男性に抱きついていたという

 

 10月26日、「SPEED」メンバーの上原多香子の近況を、「FRIDAYデジタル」が報じた。7月に報じられた不倫相手と、早くも新生活に突入しているようだ。

 

「上原さんは、7月に若い男性との不倫を夫に知られ、頭をたたかれたとして警察に駆け込んだと『文春オンライン』に報じられました。さらに、子供とともにSPEED時代の仲間・今井絵理子参院議員の実家に逃げ込み、助けを求めたとも伝えられ、かなりの話題を呼びました」(芸能記者)

 

 というのも、上原が不倫問題で話題にのぼるのは、これが初めてではないからだ。2017年年8月には、元夫であるヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんの自殺原因が、上原の不倫にあったと「女性セブン」に報じられた。上原は芸能活動を休止し、月に200万円あったとされる収入は、ほぼゼロになったと報じられている。

 

 

 そんな上原を支えたのが、現在の夫である舞台演出家の男性だった。2人は、男性が主宰する劇団の公演をきっかけに距離を縮め、2017年5月から交際をスタート。2018年に結婚し、2人の子どもも誕生している。

 

 だが、上原の不倫をうけ、夫婦関係は完全に破綻したようだ。今回「FRIDAYデジタル」が報じたところによると、上原は子どもを連れて家を出てしまい、新しいマンションで暮らしているという。子どもたちの保育園の送り迎えには、不倫相手の男性が顔を出すこともあり、上原の新生活をサポートしているとも伝えられている。

 

 幸せな結婚生活は、わずか5年しか続かなかった。だが、本誌はそんな片鱗を感じさせる、上原の恋愛体質ぶりを目撃している。

 

 2017年9月下旬、当時交際中だった現在の夫に同伴し、連日のように劇団公演後の打ち上げに参加していた上原。なかなかの親密ぶりだが、じつは当時から、今回の報道を連想させるような証言を、本誌は聞いていた。

 

「酔っ払った様子で、Aさん(現在の夫)じゃない男性に抱きついていたので、ちょっと驚きました(笑)。上原さんは『私にできることないかな』『何か手伝いたい』と繰り返していました」(打ち上げ現場に居合わせた客)

 

 現在の夫が主宰する劇団の打ち上げで、別の男性とハグ……。本誌がこの打ち上げを目撃しておよそ1年後に、2人は結婚したが、さらにそれから5年で、さらに別の男性と新生活へ。なかなか落ち着かない上原に、平穏な日々は訪れるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事