エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キンプリ永瀬廉の独特すぎるカレーの食べ方が話題…松本潤、関ジャニ∞・丸山らも食にこだわり

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.03 20:20FLASH編集部

キンプリ永瀬廉の独特すぎるカレーの食べ方が話題…松本潤、関ジャニ∞・丸山らも食にこだわり

 

 King&Prince永瀬廉が11月2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でカレーライスの食べ方へのこだわりを語った。

 

 永瀬はカレーライスはルーをすべて食べた後にライスを食べるという。

 

 永瀬は「白ごはんがそもそも好きで、カレーライスを頼む時もルー少なめのライス大盛りで注文する。ルーを食べ終わった後に、お皿の周りにちょっとだけ残ったルーにご飯を食べるのが好き」と説明した。

 

 

 さらに「これが一番おいしいと思っていて」と強調していた。

 

 SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)には、食に独特のこだわりを持つメンバーも多い。

 

 嵐・松本潤は2018年1月3日放送の『嵐ツボ』(フジテレビ系)では、相葉雅紀から「(松本は)地方に行くときに麺だけ持ってくるよね」と暴露されていた。

 

 また、20th Century・長野博は、“食の変態”として知られて、2016年10月28日放送の『長野博のこだわり美学』(NHK BSプレミアム)では、30分の放送時間を使って“目玉焼き”を作るだけという企画に挑戦。

 

 関ジャニ∞・丸山隆平は2017年11月11日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演した際にはグルメ情報誌『dancyu』が愛読書だと告白。

 

 関ジャニ∞の横山裕から「楽屋などでステーキを食べる時、ドヤ顔でMY塩を渡してくれます」というタレコミもあった。

 

 さらに、Snow Man・宮舘涼太が10月16日から『日本全国さすらい料理バラエティ 黄金のワンスプーン!』(TBS系)をスタートさせるなど、料理上手として、知名度を上げている。

 

 スターならではの食へのこだわりがあるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事