エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

井上咲楽がオズワルド畠中と交際報道…それぞれ理想のタイプと一致「やる気ない人」「ジブリの主人公」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.15 10:14FLASH編集部

井上咲楽がオズワルド畠中と交際報道…それぞれ理想のタイプと一致「やる気ない人」「ジブリの主人公」

 

 井上咲楽とお笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠が、12月14日の『FRIDAYデジタル』で熱愛を報じられた。同記事によると、畠中は井上のマンションに宿泊したことを認めている。

 

 井上と畠中は、過去にそれぞれ、好みのタイプを明かしている。

 

 

 畠中は、2021年12月28日放送の『八方・今田のよしもと楽屋ニュース2021』(ABCテレビ)で理想のタイプを聞かれ、「ジブリの主人公」と明かしている。井上は5月23日のインスタグラムで栃木県の実家に帰った様子を公開し、山の中にある別荘のようなログハウスである実家の写真を公開したが、SNSでは「キッチンがジブリ感があって素敵」などのコメントが寄せられた。

 

 井上自身もジブリ作品が好きで、ウェブ『アニメイトタイムズ』に「ジブリ作品が大好きな理由は、一コマ一コマの絵に込められた細かい質感です。世界観がぎゅっと詰まった映像が次々と出てくるのですが、細かく見ようとしても目が追いつきません」と話している。

 

 一方、井上は3月19日に配信された大島麻衣のYouTubeチャンネルで、好きな性格について「自分が “頑張りたい” という気持ちが強いからこそ、相手はやる気がない人がよくて」と明かした。畠中はやる気のなさから、2022年3月14日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)で、工場勤務時代、「1トンくらいのタンクのチョコを全部床にこぼした」と告白。

 

 井上は理想のタイプに、「本当に、まじめに、蛭子能収さんみたいな人がいいです」と明かしており、お互いの好みどおりの相手だったような印象だ。

 

 畠中と井上の交際に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《オズワルド畠中、蛭子能収に少し顔似てるもんな》

 

《畠中さんと井上さんお似合いだなぁ。2人とも最近すごく垢抜けた印象だったけど、イキってない垢抜け方というか、あ、似てる、お似合い。って思った》

 

《井上咲楽とオズワルドの畠中ガチか めっちゃお似合い》

 

《畠中さんの相手が井上咲楽ちゃんでびっくりしたけど、意外とお似合いやから普通に嬉しい》

 

「12月14日の『スポーツ報知』によると、京都・よしもと祇園花月でのお笑いライブで、畠中さんは『人生初カノジョです。かけがえのない存在』と真剣交際を報告したそうです。さらに、『いろいろあって別れたり』と破局もあったものの、関係を修復させて『田舎者同士、波長が合う』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 伊藤は蛙亭・イワクラと交際しているが、オズワルドそろってのダブル結婚式にも期待したい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事