エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち・濱家 まわりでいちばん心が狭いと告白…「タクシーで別ルート行かれ不機嫌」「支払いは毎回山内」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.23 18:30FLASH編集部

かまいたち・濱家 まわりでいちばん心が狭いと告白…「タクシーで別ルート行かれ不機嫌」「支払いは毎回山内」

 

 かまいたち濱家隆一が12月21日放送の『お仕事search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で自身の「心の狭さ」について語った。

 

「まわりでいちばん心狭いなって感じる方は?」と聞かれ、「俺かな?」と、自分の名前を挙げた濱家。

 

 具体例として「タクシーでこう行ってくださいって言ったときに、(運転手から)『こっちのほうが近いんで!』とか言われたら、そこからムスッとしてる」と明かした。

 

 

 相方の山内健司は「心狭いなぁ」とツッコんでいたが……。

 

「濱家さんは7月19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、タクシーの支払いについて山内さんから『俺が毎回、会計するんです』とダメ出しを受けていました。

 

『濱家は、会計前からウトウトしだして目をつぶってるんですよ。俺が“クイックペイ(で払う)”って言った瞬間、目を覚ます』と、濱家さんの“たぬき寝入り”癖を明かしていました」(芸能ライター)

 

 芸人は時に交通費が自腹のこともあるというが、コンビ同士で日々こんなバトルが起きているのだろうか……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事