エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「紙袋に小便」「映画では尿意との戦い」…鶴瓶、前立腺の手術後「頻尿」に、我慢できずにトラブルも

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.27 06:00FLASH編集部

「紙袋に小便」「映画では尿意との戦い」…鶴瓶、前立腺の手術後「頻尿」に、我慢できずにトラブルも

 

 笑福亭鶴瓶が1月25日放送の『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)で頻尿になったことを語った。

 

 鶴瓶はロケバスの中で我慢できずに紙袋に小便をしたという。

 

 その点に「前立腺の手術をしてるから余計(頻尿になった)」とぶっちゃけていた。

 

 

 その話を聞いて松嶋尚美は「怖くなって。飛行機に乗るとき、全然したくないのに(トイレに)行って、5滴だけ出した」と笑っていた。

 

 鶴瓶は「5滴て!」とツッコミつつ、「俺もほんまに怖いよ」と漏らす可能性に恐怖を感じていることを明かしていた。

 

「鶴瓶さんは頻尿について2022年6月26日放送の『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)でも話していました。

 

 定食店に入ったものの店内にトイレが無く、急いで近くの喫茶店へと駆け込み、とりあえず席でコーヒーを注文しようとしたところ、『豆が8種類ありまして』と店員から返されたとのこと。

 

 仕方なく適当に注文して、トイレに駆け込もうとしたものの小銭をばら撒いてしまうなど、ハプニングだらけだったそうです。

 

 さらに、映画を見に行くと、『Cパート』とも呼ばれるエンドロール後のワンシーンが気になるものの、“尿意との戦い”を強いられるとも。鶴瓶さんは『もうあれやめてほしい』とぼやいていました」(芸能ライター)

 

 頻尿の人には映画の2時間はかなりきついものなのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事