最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

NOW EMPiRE ’21年は私を好きになることから始めて欲しい

グラビア 投稿日:2020.12.24 12:00FLASH編集部

NOW EMPiRE ’21年は私を好きになることから始めて欲しい

 

─ そんなEMPiREのメンバーであるNOWさんですが、ファンの間では「神かわいい!」と評判です!

わ! ありがとうございま~す!

─ かわいいこと以外にも、たくさんおすすめポイントはありますよね?

あります! まず、脚が細くて長いです! 私、脚だけは太らず、昔から細さをキープしてるんですよ。神様からの恵みだと思います(笑)。

─ 神様から与えられた美脚!

はい(笑)。あとは、動物が好きですね。人間よりも、動物が好きかもしれないっていうぐらい大好きです!

─ほかにもまだありますか?

ずっと元気で、いつも笑っているところもおすすめです。それと、けっこう料理ができます! スパゲティもソースから作る派だし、私にこれを作らせたら、絶対に男の人の心をわし摑みにする自信がある料理もあります!


─ その料理というのは…?

ハンバーグです!!

─ それにしても、おすすめポイントがどんどん出てきますね(笑)。

私、自分のことが好きなので(笑)。自分のことが好きって言う人ってあんまりいないけど、いいことだと思うんですよね、自分のことが好きって。

─ 自分が好きだと思えるようになったのは、EMPiREに入ってから?

そうです。入るまでは、自分は誰のためにも生きてないし、自分が生きてても誰も嬉しくないし、死んでも誰も悲しまないと思ってました。でも今は「NOWちゃん がいるから毎日楽しいよ!」って言ってくれたり、私を見て涙を流してくれる人もいるので、そういう人たちをもっと幸せにしたいなって思うんです。だから、EMPiREに入ってよかった! 

 

EMPiREに加入してからキラキラしている自分がいて、自分に自信を持って生きるって素敵だな、しかもそれが誰かのためになるって最高だなって思います! 

─ '21年は、1月4日にEMPiRE史上最大規模のワンマンライブが開催されるなど、幸先のいいスタートが切れそうですね。

前回のツアーで、自分たちの強みはみんなが自由に楽しく踊れる場を作ることだって確信しました。アイドル好きな人はもちろんなんですけど、アイドルに興味がない人たちも楽しめるのがEMPiREの魅力だと思うので、これからもっとたくさんの人に私たちと出会ってほしいです。

 

そのためにも、まずはこの記事の写真とインタビューで私に興味を持って、私を好きになることからスタートしていただけると嬉しいなと思っています!

─まずは、私を見ろと(笑)。

はい! すみません(笑)。

─いや、素晴らしいことだと思います。それはそうと、どうしてNOW EMPiREという名前なんですか?

「お前はNOWだ」って社長に名づけられたので、どうしてなのかはわかりません(笑)。でも、「NOW=今」じゃないですか。そう考えるときっと、今を大事に、そして今という瞬間を駆け抜けて、きらめく女のコになってほしいっていう意味なのかなって。だから、そんな女のコになりたいです!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2021年新年号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入