最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【写真で振り返る】高橋しょう子、ついに引退!思い出の撮影は「ゴミ屋敷を取材するレポーター役」

グラビア 投稿日:2022.04.22 20:00FLASH編集部

【写真で振り返る】高橋しょう子、ついに引退!思い出の撮影は「ゴミ屋敷を取材するレポーター役」

2021年撮影

 

「現状の世の中でAV撮影を続けていくリスクも考え、自分の体をより大切にしたいと思い引退を決めました」

 

 そう語るのは2016年のAVデビュー以来、トップ女優として活動してきた高橋しょう子。デビュー6周年の節目となる今年5月での引退を発表した。

 

「引退後の活動は、現段階では考えておりません。まずは教習所に行って車の免許を取りたいです。最近はアウトドアにハマっているので、ゆっくりキャンプやバーベキューも楽しみたい」

 

 

 引退後の生活を語る高橋。この6年間のAV女優という仕事のなかで、印象深かったものを訊いた。

 

「ゴミ屋敷を取材するレポーターの役が楽しかったです。ミニマリストなのでふだんからゴミ屋敷の動画を観て、掃除のモチベーションをあげるのが好きで、セットではありますが作り込まれたゴミ屋敷に潜入できておもしろかったです。体中にゴミがつきぞわぞわしました(笑)」

 

 デビュー当時から複数回おこなった本誌のグラビア撮影も、印象に残っている。

 

「FLASHの撮影では目隠しや、裸に見えるベージュの衣装を着て撮影したり、新しい色気たっぷりな自分を表現することができ、毎回新鮮でした」

 

 最後に彼女は、すべてのたかしょーファンにこんな言葉を残した。

 

「皆さんのおかげで、本当に幸せなAV女優人生になりました。長い間、応援ありがとうございました!」

 

たかはししょうこ 
1993年5月13日生まれ 愛知県出身 T161・B89(G)W58H86 2016年にグラドルから転身してAVデビュー。同年「AV OPEN 2016」で7冠に輝く。2017年「DMM.R18アダルトアワード2017」の最優秀新人女優賞、最優秀作品賞など4冠受賞。以降、トップAV女優として君臨。デビュー6周年となる今年の5月をもってAV女優を引退する。FLASHデジタル写真集R 高橋しょう子『アイドルお忍び秘愛旅』『密会LOVE』『ジロジロ見ないで』が発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@TS_takasho)にて

 

写真・門嶋淳矢、熊谷 貫、Takeo Dec.

 

( 週刊FLASH 2022年5月3日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入