最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

澄田綾乃「グラビアニュースター」はポージングを絶賛勉強中!

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.06.29 21:00 最終更新日:2022.07.01 11:22

澄田綾乃「グラビアニュースター」はポージングを絶賛勉強中!

 

グラビアデビューからおよそ1年、抜群のプロポーションで人気を不動のものにしつつある澄田綾乃。プロポーション維持とグラビア現場での学びを語る。

 

— グラビアを始めたころと今とで、変わってきたことはありますか?

 

緊張することが減ったのと、自信がついてきたのと、グラビアに対しての意欲が高まってきたことですね。写真集を出したり雑誌の表紙に出たい、という希望があるのはもちろん、まだ出たことのない雑誌にも出たいし。あとこれまで本当に何も知らなかったのですが、ほかのグラドルさんのツイートを見てて「あ、トレーディングカードとかあるんだ」って知ったりして。今はもう、あれもやりたい、これもやりたい! って気持ちです。

 

— グラビアの仕事のここが楽しい、おもしろいっていうのは、どういう部分でしょう?

 

できあがったグラビアを見て、自分が想像してたとおりになっていたら、“あ、この感覚なんだ!”って、何かを獲得したような感じがあるんですよ。ある雑誌の撮影で山田かなさんとご一緒することがあって、そこで撮影されているところを拝見して、「こういう流れでこういうポージングするんだ!」ってすごく勉強になりました。今日の撮影ではそれをちょっと参考にしているので、仕上がりがどうなってるか楽しみです!

 

— 綾乃さんは圧倒的なナイスバディの持ち主ですが、その理由はなんでしょうか? 運動? ご両親もスタイルがすごいとか?

 

遺伝ではないですね。小さいころは本当に体を動かすのが大好きだったんですけど。中2の半ばくらいでちょっと体をいためてテニス部をやめちゃって、そのあと太って最高55キロくらいあったんですよ(笑)。顔はパンパンだったんですけど、おなか周りはそんなにつかなくて。それから自然に痩せて今に至る感じです。今もたまにジムには行くけど、食事制限的なものは全然やってないです。

 

— もともと代謝がよくて、思春期にしっかり成長したのがよかったのか!? では最後にこの夏やりたいことを教えてください!

 

ゴールデンウイークに帰れなかったので、時間があれば山口の実家に帰りたい! お母さんと温泉に行きたいです。あと1つお願いを言わせてください。山口でグラビアのロケをやりたいんですよ! 海とか港とかいい場所がいっぱいあるので。今度FLASHスペシャルさんでどうですか(笑)?

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年初夏号 6月29日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初夏号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入