最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「実年齢を当てられたことない」超童顔女優・遥りさが「売れたい」と語る理由

グラビア 投稿日:2022.08.27 17:00FLASH編集部

「実年齢を当てられたことない」超童顔女優・遥りさが「売れたい」と語る理由

 

美女軍団・ゼロイチファミリアの超新星・遥りさ。舞台『鬼滅の刃』出演など、新進女優として活躍する超童顔美女は、年齢非公表ながら「実年齢をこれまで当てられたことがない」と豪語する。現役高校生にしか見えないルックスと垣間見せる負けん気で、2022年グラビアシーンの台風の目になるはず!

 

― 本格グラビアは初めての挑戦となります。いかがでしたか?

 

グラビアはずっとやりたかったんです。だから、絶対いいものにしたいと思って、お話をいただいてから緊張していました。昨日もお布団に入ってから2時間寝つけませんでした(笑)。

 

― 遥さんの年齢は非公表ということですが、今回の制服姿は現役高校生にしか見えませんでしたね!

 

よかったです! これが私の取り柄なので(笑)。ドラマや舞台のお仕事でも制服を着ることが多いんですよ。いちばんよく着る衣装ですね。

 

― 今日はあまりの現役感に、途中から急きょ“妹設定”が追加されました。

 

マネージャーさんが「こんな妹が欲しい」って言ってくるから、つい調子に乗りました(笑)。

 

― ご自身のキャラも妹っぽい?

 

誰かといるときは、自然と妹っぽい立ち位置ですね。実際に姉がいるので、リアル妹ですけど、お兄ちゃん欲しかったな〜。一緒にお買い物行ったりして、私も「お兄ちゃんカッコいい♡」って言いたかったし(笑)。

 

― 芸能界に入ったきっかけは?

 

小さいころから、ライブやアニメを観たりすると「これを仕事としてできるのがうらやましい」って思うことが多かったんです。観ること自体の“楽しさ”より“うらやましさ”の気持ちのほうが強くて。そして、大学に入って、就職活動の時期になったときに、このままやりたくないことをやって生きていったら、一生後悔するなと。

 

― ゼロイチファミリアは、タレントさん同士の仲がいいですが、所属してみていかがですか?

 

私は陽キャに見られがちな陰キャなのですが、同じようなタイプが多い気がします(笑)。先日、事務所の皆さんが集まるワークショップがあったのですが、そのときに(桃月)なしこさんとなおみん(真島なおみ)さんに「動きがオタクっぽいね♡」って言われました(笑)。誇らしい!

 

― ご自身のSNSに「売れたい」というストレートな投稿があるのが印象的でした。

 

「売れることに対して、やる気があるんだな」って思ってもらえれば、まわりも協力してくれるかな、と思って(笑)。覚悟を持って芸能を仕事にしようと決めたので…。声優もグラビアもやりたいし、連ドラも毎クールやるぞ! という気持ちなので、そのために「売れなきゃ!」と。そういう思いを伝えたくて、あえて言葉にしています!

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年初秋号 8月29日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初秋号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入