最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Iカップバストを武器に!「ネオンレイン」パ・K・パクチー「露出多い私服を着るようになりました」

グラビア 投稿日:2022.09.10 20:00FLASH編集部

Iカップバストを武器に!「ネオンレイン」パ・K・パクチー「露出多い私服を着るようになりました」

 

「レイドロイド」活動開始から1年、グループは夜好性フューチャーポップをコンセプトに掲げた「ネオンレイン」へと新生した。グラビア担当メンバーが、Iカップバストを誇るパ・K・パクチーだ。

 

「人生初のグラビア撮影はちょうど1年前のFLASHで、レイドロイド加入直後でした。1年間、筋力トレーニングをし、毎日のようにステージに立ちました。バストはそのままに、より全体的に引き締まった私の姿を、今回のグラビアでは見てほしいですね。大きな胸だけでなく、体が意外と細いという部分も知っていただけたら嬉しい。グラビアは、ネオンレインの活動や私生活にも影響を与えています。曲中のダンスでフリーポーズを見せるパートでは、グラビアの経験から、胸を強調したポーズを自然とキメてしまいます。

 

 

 また、グラビアを始めてから人に体を見られることを意識して、私服でも露出が多いというか、攻めた服を好んで着るようになりました。攻めすぎてたまに事務所の人に注意されるくらい(笑)。1年中涼しい格好をしている私の姿をTwitterなどで見て、残暑を乗り越えてください!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は、パクチーの魅力をこう話す。

 

「夏フェスで初めてパクチーちゃんの特典会に行ったのですが、胸を出してくれた衣装で、近くでしゃべると私は照れちゃって見られませんでした(笑)。私の店のお客さんに聞くと、どんなコーディネートの衣装のライブでも、必ず高露出度で踊っているそうです。

 

 フォロワー数もグングン伸びててすごい! TikTokの動画も全部いいねしているくらい私はパクチーちゃんのトリコです」

 

ぱくぱくちー
11月14日生まれ 鳥取県出身 2021年7月、アイドルグループ・レイドロイドのメンバーに。Iカップのバストでグラビアでも人気に。2022年8月にグループ名をネオンレインに改名。TikTok(@phakchi1114)はフォロワー数22万人。ネオンレインは全国ツアー「夜トキドキ雨」が10月10日スタート。2023年2月20日には1stワンマンライブ「ヤテンネオフューチャー」を東京キネマ倶楽部で開催。そのほか最新情報は、パ・K・パクチー公式Twitter(@neonrain_phakti)、公式Instagram(@pa.k.pakuchi)にて

 

写真・飯酒盃智明
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2022年9月20日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入