最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

女神BODYグラドル鈴木聖の濃すぎる趣味生活。活動資金は「学生時代のFXでけっこう大儲けして」

グラビア 投稿日:2023.03.29 17:00FLASH編集部

女神BODYグラドル鈴木聖の濃すぎる趣味生活。活動資金は「学生時代のFXでけっこう大儲けして」

Gカップの女神BODYと濃すぎるオタ気質を持つハイブリッドガール・鈴木聖。アニメ、マンガ、グラビアアイドル、そしてFXからパチンコまで「趣味の話になると急に早口になる」マシンガントーク!

 

― 聖さんは「ミスセブンティーン2017」ファイナリストに選出後、女優・武田玲奈さんに憧れ、グラビアデビューを決められたとか。

 

私は少年マンガがすごく好きなんですが、武田さんが表紙を飾る少年マンガ誌を見ていたら、大ファンになってしまって。最後には「武田さんと同じ事務所に入りたい」と思って、自分で連絡をしました。武田さんとは一度お会いして、一緒に写真を撮っていただいたのですが、優しすぎるしかわいすぎるし、天使とかなんだと思います。

グラビア好きになったのは、武田さんと少年マンガに登場する女性キャラの影響も大きいです。『ワンピース』もそうですが、少年マンガの女性キャラって、スタイルがめちゃくちゃいいですよね。私はそれを現実化させたのがグラビアアイドルだと思っていて…。

 

― 武田さん以外にもグラビア界に“推し”がいるんですか?

 

今グラビアで活躍されている方なら、桃月なしこさん、高崎かなみさん、えなこさん、伊織もえさんが大好きです。皆さん二次元にいてもおかしくないような造形だと思います…!ここ最近の皆さんが出演したグラビアの雑誌はほとんど持っていると思います(笑)。

 

― それは相当な数になりそうです。

 

付録によっては10冊とか買っちゃいますからね…。自分で言うのもなんですが、ヘンな人というか、オタク気質すぎるんですよ。好きなものがあると突き詰めるタイプで、趣味の話になると急に早口になっちゃいますし。苦手なものはとことんダメですし。

 

― たとえば弱点はなんでしょう?

 

歌うのは苦手です。ダンスもリズムとかまったく取れないです。つい昨日も、近所の店で流れていた曲が踊りたくなる曲だったから体を揺らしていたんですが、その姿を友達に見られて、「ヤバい人にしか見えない動きだからやめておきな」って言われました。

 

― オタク活動もいろいろと物入りですが、費用はどうやって工面を?

 

じつは私、アルバイトをしたことがないんですよ。祖母が趣味で投資をいろいろやっていたから、私も高校生のときにFXをやってみたら、けっこう大儲けしてしまって、バイトをしなくても生きていけるようになりました。ただ、祖母には「たまたま運がよかっただけだから、もうやめなさい」って言われて、そのあとに、FXや株よりも無心でできるパチンコのほうが楽しいって気づいちゃったんですよね。

 

― お好きな台はなんでしょう?

 

即答でユニコーン(Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン)です。最初は単発しか引いたことがなくて大嫌いだったんですけど、1回万発を出したときにアニメを観たら神アニメすぎてハマったんです。その翌日にまたユニコーンを打ちに行ったら3万5千発になって「神だ…!」と。

 

― 本当に情報量が多すぎな聖さんですが、将来の目標は?

 

私の推しの方々のように、たくさんの雑誌に登場して、表紙を飾れるようになりたいです。あとは写真集も出したいなぁ。もし出せたら、家族・親戚、総出でたくさん買います!(笑)

 



FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年春号 3月31日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入