最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

くろがねさら 18歳の『Ranzuki』モデルが初登場! グラビアのきっかけは「小学生ぶりの水着写真」

グラビア 投稿日:2023.04.01 20:00FLASH編集部

くろがねさら 18歳の『Ranzuki』モデルが初登場! グラビアのきっかけは「小学生ぶりの水着写真」

各誌を席巻するグラビア界の新星、くろがねさら

 

「だんだん緊張しなくなったのですが、自分でポーズを取るのはまだ苦手ですね。もっと体がきれいに見えるようにこれから研究したいです!」

 

 グラビア界に彗星のごとく現われ、各誌を席巻するくろがねさらが本誌初登場。彼女のグラビアデビューのきっかけは、インスタグラムへ投稿した1枚の水着写真だった。

 

 

「水着を着たのが小学生ぶりだったので、軽い気持ちで投稿したらびっくりするくらい反響があって、そこからお仕事に繋がりました。自分的にも、もともとやりたいと思っていたんです。若いうちに自分のベストな体型を作品に収めておきたいという思いもあったので。なので声がかかったときは嬉しかったし、ヨッシャーって思いました(笑)」

 

 ABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』に出演していた彼女。イマドキ女子の好きなタイプとは?

 

「イケメンよりかわいい感じの人が好きかな。笑顔が素敵な人がいいですね。あとは、どちらかというと明るい人より、おとなしい感じの人が好きです。そういう人が自分だけに笑ってくれたりすると、キュンとしますね!」

 

くろがねさら
18歳 2005年2月14日生まれ 千葉県出身 T157 2020年にABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』でデビュー。2022年より「Ranzuki」の専属モデルに。今年の2月に『Breaking Down7』の選手インタビュアーを務め話題に。そのほか最新情報は公式Twitter(@hunny_214)、公式Instagram(@hunny_214)にて

 

※FLASHデジタル写真集が近日発売予定!

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!
アクセスはこちら

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・木村美希子
ヘアメイク・哘 絵美子

( 週刊FLASH 2023年4月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入