最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

少女から大人に!初主演映画の公開を控える十味「本番中は自然に涙が」

グラビア 投稿日:2023.04.14 20:00FLASH編集部

少女から大人に!初主演映画の公開を控える十味「本番中は自然に涙が」

十味

 

 アイドルグループ「#2i2」(ニーニ)の赤色担当・十味が約2年ぶりに本誌に登場。少女から大人に美しく成長した姿を見せてくれた。

 

「今回は今までにないくらい大人っぽく撮影していただきとても新鮮でした。グレーの衣装は、私の日常っぽい感じが出ていると思います。

 

 リアルな普段着ですか? ここだけの話、お風呂上がりにはTシャツのみで過ごすことが多いんです……。けっこうズボラなんですよ(笑)」

 

 

 4月29日には、初めての主演映画『放課後アングラーライフ』が公開される。

 

「女子高生たちが、釣りを通じて友情を深めるというストーリーです。私は釣り経験がほぼないのですが、意外とすんなり餌のゴカイをちぎって釣り針につけることができました。

 

 ただ、涙を流すシーンだけが撮影が始まる前からすごく不安だったんです。映画出演自体が初めてでしたし、じつは稽古中は一度も泣けたことがなかったんです。でも、いざ本番を迎えると、自然に涙がこぼれてきて。ちゃんと役に入り込めてたんだと思います。注目してくださいね!」

 

とーみ
24歳 1999年2月8日生まれ 長野県出身 数々の雑誌の表紙を飾り、2021年から放送を開始したラジオ番組「前迫潤哉&十味 音の箱」(文化放送)でラジオパーソナリティにも挑戦。SNSの総フォロワー数は70万人を越え、これまでに『ワンピース』『キン肉マン』『ガイシューイッショク』など数々の漫画とコラボ撮影をして話題に。アイドル・ユニット「#2i2」のメンバーとしても活動、全国ツアーを精力的にこなしている。2023年4月29日公開の映画『放課後アングラーライフ』では主演に抜擢される。そのほか最新情報は、公式Twitter(@toomi_nico)、公式Instagram(@toomi_nico)にて

 

写真・HIROKAZU
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・田森春菜(JULLY)

( 週刊FLASH 2023年4月25日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入