最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

パラディーク・新谷真由、友達になってほしい相手に#2i2・十味をロックオン「めちゃめちゃかわいい!」

グラビア 投稿日:2023.05.28 12:00FLASH編集部

パラディーク・新谷真由、友達になってほしい相手に#2i2・十味をロックオン「めちゃめちゃかわいい!」

 

アップテンポなライブが人気のアイドルグループ・パラディークから新谷真由が登場。’21年のアイドル活動再開からグラビア方面でも一躍大活躍。昨年には1st写真集『まゆのとなり』を発売し、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女だが、じつは切実な望みがあるようで……。

 

― 21歳の年を振り返ってみると、どんな1年でした?

 

達成の年でした! めちゃくちゃ充実してたなって思います。念願だった写真集も出せたし、今年1月5日には、パラディークのワンマンライブでSpotify O-EASTを埋められたのもそう。目標にしていたことがかなった年だったとすごく思います。

 

― 達成の1年間だっただけに、22歳の目標はさらに高くなりそうですね。

 

そうですね。でも超えていかなきゃいけないなって思います。

 

― 具体的にはどんな構想を持っていますか?

 

22歳も写真集を出したいです。海外にも行けるようになってきたから、海外ロケでの撮影をやりたいです。フランスに行きたいです。あとシンガポールとかロンドンも。シンガポールはただ「USS」があるから行きたいっていうだけなんですけど(笑)。あ、でも天空プールのあるホテル(マリーナベイ・サンズ)での撮影は憧れです! 写真集は絶対にまた出したいですね。あと雑誌の表紙はやりたいのと…お友達が欲しい…です。切実に…(苦笑)。

 

― 特に友達になりたいコはいます?

 

#2i2の十味ちゃんをライブで見たときに「めちゃめちゃかわいいな!」と思いました。以前からライブでお会いすることはあったんですけど…。

 

― あまり話したことない?

 

話したことない(小声)。遠くから眺めています。私、自分から本当に話しかけられる人間じゃないから、それが悩みで。この間も「お疲れさまです」ってすれ違った瞬間「かわいい! 肌つやつや!」と思って羨ましくなりました。

 

― かわいいコセンサーが反応しちゃうんですね。

 

そう、まじかわいいです、本当に。

 

― 以前「SNSでかわいいコを探してる」とも言ってましたね。

 

「Instagram」のおすすめに出てくるかわいいコはだいたい見てます。名前とかは把握できていないけど、それこそグラビアとか出てくると見ちゃいますね。「この体いいなぁー(涎)」とか思いながら、舐めるように見ています。

 

― 急なおじさん化(笑)。未体験の仕事で興味を持っていることなどはあります?

 

声優さんの仕事をやってみたいです。アニメが大好きなので、ふだんからめっちゃ観てて。そのうちに「おっ、やってみたいかも?」と思ったんです。声が特徴的と言っていただくことも多いので、声の仕事については最近すごく興味を持つようになりました。

 

― つい最近思い始めたんですか?

 

21歳の半ばくらいから急に(笑)。

 

― でもたしかに新谷さんの声は印象に残る声ですよね。

 

おぉ、本当ですか? 嬉しい。ファンの方からも落ち着く声って言ってもらえるし、声を張ったときの高い声はかわいいって言ってもらえるので、自信を持っていこうと思います。個人的には『けいおん!』(TBS系)のりっちゃん(田井中律)みたいな元気なコを演じてみたいです。

 

― 22歳の年も夢に溢れた挑戦の年になりますね。

 

また来年に振り返ったとき、今みたいに「達成の年でした!」って言いたいですね。今ある目標は全部クリアしていたい。むしろ、なんなら今言ったこと以外にも新しいこと始めてんじゃん! ってくらいに頑張ります!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初夏号 5月31日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初夏号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入