最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

渡辺美優紀 「20代のすべてを詰めこんだ」フォトブックを発売、30代は「穏やかな日々を過ごせたら」

グラビア 投稿日:2023.09.01 20:00FLASH編集部

渡辺美優紀 「20代のすべてを詰めこんだ」フォトブックを発売、30代は「穏やかな日々を過ごせたら」

渡辺美優紀

 

「人生で最後の1冊かもしれないという気持ちで撮っていただきました」

 

 と話すのは、NMB48のエースとして絶対的な人気を誇り、卒業後はモデルやプロデュース業などで活躍する渡辺美優紀。彼女が20代最後となるメモリアルフォトブックを発売する。

 

 舞台はオーストラリア・ケアンズ。大人の女性に成長した彼女がほぼすっぴんで、大胆なカットに挑んだ。

 

 

「心まですべて丸裸にされたような私のすべてを見ていただきたいです」

 

 9月19日で30歳を迎える彼女。フォトブックには独創的な恋愛観や宇宙観のつぶやきもあり、「私の哲学も感じてもらえたら」と話す。

 

「30歳になることにすごく特別な思いはなくて、穏やかな日々をこのまま過ごせたらいいなという考えです。プライベートでも引き続き美と健康の研究をしつつ、英語の勉強を再開したいなと思っています!

 

 あとは、機会があればお芝居にも挑戦してみたいし、今回、久しぶりにFLASH読者の皆さまの前に登場できたことが嬉しく、もしまた機会があればグラビアの誌面で皆さまにお会いしたいです!

 

 アイドル “みるきー” を支えてくださった皆さまに、また大人になった姿を見ていただきたいです」

 

わたなべみゆき
29歳 1993年9月19日生まれ 奈良県出身 T156 「美人百花」レギュラーモデル。2016年にNMB48を卒業後、モデルやタレントとして活動。9月18日にSHIBUYA TSUTAYAでフォトブックお渡し会、9月23日には発売記念誕生祭を開催

 

『渡辺美優紀フォトブック だっぴ』は角川春樹事務所より9月19日発売

 

写真・三宮幹史(TRIVAL)

( 週刊FLASH 2023年9月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入