最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

渡辺美優紀が30歳の誕生日にフォトブック『だっぴ』を上梓「トレーニングの成果で“爆誕”したくびれを見てほしい!」

グラビア 投稿日:2023.09.19 20:00FLASH編集部

渡辺美優紀が30歳の誕生日にフォトブック『だっぴ』を上梓「トレーニングの成果で“爆誕”したくびれを見てほしい!」

9月18日、SHIBUYA TSUTAYAでフォトブック発売会見を 写真・長谷川新

 

 モデルのみるきーこと渡辺美優紀が自身の30歳の誕生日である9月19日にフォトブック『だっぴ』を発売。撮影場所はオーストラリアのケアンズ。

 

 大自然の中で、開放感のあるセミヌードにも挑戦! 今までアイドルのイメージに縛られて脱げなかった殻を破り、20代最後の等身大の渡辺美優紀の魅力を詰め込んだ一冊となっている。また、グラビアのほかに、恋愛観や宇宙観を語ったコラムや、美肌、美ボディの作り方、私服コーデ、セルフメイクも披露している。

 

 

「『だっぴ』というタイトルは、オーストラリアのケアンズでの撮影で、当初は予想していなかった自分の表情や新しい自分を発見することができたと思えたので付けました。こんなにナチュラルなメイクで挑んだ撮影はないってくらいナチュラルで等身大な私が写っていますので、ぜひたくさんの方に見てほしいです。

 

 体型維持のために、日々自分の体を見て調節しながらトレーニングをしています。筋トレもですが、女性らしくメリハリのあるように、くびれとかお腹も頑張っています。自分の一番好きな体のパーツは、昔はお尻が好きだったんですが、もともと出来づらかったくびれがトレーニングを始めて“爆誕”したんです! なので今は、自分のくびれを愛しています!

 

 今の自分が身体も含めて、自分史上いちばん好きです。なので、今の自分を皆さんに見てもらえたらうれしいです。

 

 30代は、アイドルらしい部分しか知らない方が多いと思うので、自分の本当に秘めている面白さを発揮していきたいです。やっぱり関西人なので。楽屋とか友達と話しているときは、けっこう突っ込んだりボケたりできるので、そこを皆さんにも伝えたいです(笑)」

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入