最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

#ババババンビ 宇咲が語る武道館への思い「今まででいちばん最高な一日にしたい」

グラビア 投稿日:2024.02.28 12:00FLASH編集部

#ババババンビ 宇咲が語る武道館への思い「今まででいちばん最高な一日にしたい」

 

 3月14日にグループの目標の地でもあった武道館のステージに立つ#ババババンビ。そんな人気急上昇中のグループの中で最年少メンバーとして活躍する宇咲が登場。

 

ー #ババババンビは3月14日に念願の武道館のステージに立ちますね。

 

 発表されたときは、まだライブまで時間があったからか実感はあんまりなかったんですけど、準備が進むにつれて「本当にあの大きなステージに立つんだ」という思いになってきて、ワクワク感と緊張感に包まれています。すでに発表しているんですけど、私たちの現体制でのラストライブにもなるので、武道館の日を今まででいちばん最高な一日にしたいです。たくさん告知もしたので、いろいろな方が来てくださると思うと今から楽しみです。

 

ー 路上でビラ配りもしたんですよね?

 

 そうなんです! 先日は渋谷駅の近くでもビラ配りをしました。嬉しいことに「宇咲ちゃんだよね?」と声をかけてもらうこともあって! その方は雑誌を見て私のことを知ってくださったみたいなんですけど、私たちはアイドル活動だけでなく雑誌やSNSでの活動も頑張っているので、その頑張りが認められた気がして本当に嬉しかったです。あと、私個人としてはアイドル活動が10年めになるんですけど、アイドルを始めたてのころに私を応援してくださっていた方にも偶然再会できて。大変だったんですけど、ビラ配りをしてよかったなと思いました。

 

ー 個人の活動としては、7月から『転生したらスライムだった件』で舞台に初挑戦。今どんな心境ですか?

 

 今までアイドルとしての活動しかしたことがなく、演技経験は全くないのでめちゃくちゃ不安です。事務所のワークショップで演技を教わったときも、自分ができなさすぎて「演技は向いていないかも」と思ったこともあったので…。でもアイドルを始めたときも最初は不安でいっぱいだったんですが、大変なことを乗り越えたらとても素敵な世界が広がっていたので、演技でもやりきった先の未来を信じて頑張ってみたいと思っています。

 

( Platinum FLASH Vol.25 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入