最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

佐々木萌香「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」決定の瞬間は「ドッキリかと…」

グラビア 投稿日:2024.03.27 21:00FLASH編集部

佐々木萌香「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」決定の瞬間は「ドッキリかと…」

 

“あざとかわいいレースクイーン”として人気の佐々木萌香。「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 23-24」に選ばれたときの心境を語った。

 

─ 受賞が決まった瞬間の率直な気持ちを教えてください。

 

「最初は、ドッキリだと思って全然信じられなくて(笑)。受賞記念撮影があると聞いても半信半疑でした。撮影当日、スタジオに大きいトロフィーが置いてあったんです。そこに歴代受賞された方々の名前が書かれていて、そのなかに私の名前を見て、夢じゃなく現実だと実感しました。気づけばレースクイーンとして5年間突っ走ってきたし、やりきった気持ちと感謝でいっぱいです」

 

─ レースクイーンを卒業するとしたら、その後の目標を教えて下さい。

 

「去年、はじめてドラマに出演させていただいたんですが、すごく楽しくて。もっと演技の幅を広げられるように一から勉強しています。あと、しばらくショートカットでボーイッシュな見た目だったので、そろそろイメージチェンジをしようかなと思っています」

 

─ まさか、そのショートカットがロングヘアに?

 

「毎年、サーキットでは日焼けとの戦いだったので、今年から美白を目指します(笑)」

 

ささきもえか
26歳 1997年11月22日生まれ 埼玉県出身 T160・B85W60H90 大手航空会社のグランドスタッフとして働いていたが、退職しレースクイーンとしてデビュー。“あざとかわいいレースクイーン”としてグラビアでも人気を博す。’23年度のレースクイーン最高峰とされるタイトル「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー23-24」に選ばれる。そのほか最新情報は公式X(@moekasasaki_)にて

 

写真 栗山秀作
スタイリスト・杏吏
ヘアメイク・YOSHi.T

 



FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年春号 3月28日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入