最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

現役人妻「結婚初夜」生トーク「香菜子」の場合

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2018.03.15 20:00 最終更新日:2018.03.15 20:00

現役人妻「結婚初夜」生トーク「香菜子」の場合

 

 人生をともに歩むと誓った2人に、一度だけ訪れる最初の夜。ある女性はふだん以上の快感に溺れ、またある女性は特殊な性癖に気づく。特別な夜がゆえに起きた衝撃 のエピソードを告白してもらった。

 

●香菜子(36)看護師 結婚歴5年 子供1人

 

「大学3年からつき合っていた夫とコツコツ貯金をして式を挙げました。夫の仕事が忙しく休みがなかなか取れないので、式と披露宴を終えるとすぐに夜の便でハワイへ。

 

 離陸後、薄暗い飛行機の中で夫は落ち着かない様子。心配になり、大丈夫かと尋ねると、『一緒にトイレに行かない?』と言ってブランケットをめくり、大きくなったアレを見せられたんです。

 

 トイレの中は狭いので、夫が座り、その上に私が座る形で挿入。なるべくおとなしく、速くをモットーに動きました。いつバレるかわからない緊張感で興奮度はMAXに。そこで初めて中に出されちゃって……。

 

 これまでもそのままでヤったことはあるけど、中出しは禁止していたんです。そのため夫はよほど嬉しかったのか、もう1回しようとしてきましたが、さすがにトイレから退出。

 

 ドアを開けると人がいたので、すかさず調子が悪い私を夫が心配してついてきたという演技をしました(笑)。

 

 席に戻ると、下着が精子まみれに。結婚式用の高級下着だったけど、さすがにゴミ箱に捨てました。

 

 そして帰国してから1カ月後に妊娠発覚(笑)。あのときの飛行機の中で出来た子だとすぐわかりました」

 

モデル:水野朝陽
みずのあさひ 27歳 1990年11月12日生まれ 東京都出身 T165・B90W58H96 2013年にAVデビュー。

長身、Gカップの巨乳、美尻のゴージャスボディが人気。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mizuno_asahi)にて

 

※DVD『僕のお嫁さんは水野朝陽』はJUICY HONEYより発売中

 

(週刊FLASH 2018年3月6日号)

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入