最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1733号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月21日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

現役アイドルが語る「パパ活」渋谷のタワマン住んで週1Hあり

夜バナ 投稿日:2018.05.18 20:00FLASH編集部

現役アイドルが語る「パパ活」渋谷のタワマン住んで週1Hあり

 

 体の関係を持たず、食事デートをして金銭などの援助をしてもらう「パパ活」。『高校教師』や『未成年』など、現代社会を鋭く切り取る野島伸司氏の脚本で、2017年に放送されたドラマ『パパ活』も話題になった。もちろん、現役アイドルたちも、現在パパ活中だという。

 

 グラドル千夏(22)がこう話す。

 

「渋谷のタワーマンションに住んでいます。家賃は月に30万円。もちろん自分の収入じゃ払える金額じゃないので、パパが全額負担してくれます。

 

 週1回、月曜の午前中に家に来てHするんだけど、早漏だからすごく楽(笑)。フェラは『すぐイっちゃうから』と拒否されるし、私はいつも寝てるだけ。周りの友達はパパとHしてないって言ってるけど、みんな隠してるだけだと思う(笑)」

 

 地下アイドル春奈(26)はこうだ。

 

「私のパパはお寺の住職。出会いはツイッター。お金がない話をしたら、パパ契約してくれることになり、Hのたび10万円くれる仲に。じつは、お金はくれないけど、物を買ってくれたり、ご飯をおごってくれるパパも4人います。

 

 でも、それだけじゃ生活できないので、ブランド品の新作を買ってもらい、フリマアプリで売っています。月に15万円くらい稼げるので助かってます(笑)」

 

■当事者に質問。『パパ活についてどう思う?』

 

「父親を小さいときに亡くしているので、本当のお父さんみたい」(レースクイーン・21歳)

 

「仕方なくつき合ってる。ご飯はいいけど、ディズニーランドとか一緒に行くのは勘弁して」(グラドル・26歳)

 

「関係がバレないか、いつも正直ビクビクしてる」(地下アイドル・22歳)

 

「お金がないし、バイトとかしたくないし」(モデル・23歳) 

 

「時給とかのバイトするよりぜったい楽!」(グラドル・27歳) 

 

「徐々に体を求めてくるようになるから病んじゃう」(レースクイーン・21歳)

 

 本誌調べでは、1人のパパから月100万円もらう人もいた。パパ活は、する方もされる方も大変なのだ。
(FLASH DIAMOND 2018年4月15日増刊号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入