最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

日向坂46 東村芽依 金村美玖「ボクらの世界」

AKB・坂道 投稿日:2020.02.13 17:00FLASH編集部

日向坂46 東村芽依 金村美玖「ボクらの世界」

 

―最新シングル『ソンナコトナイヨ』のフロントメンバーに選ばれた感想を聞かせてください。

 

金村 新曲のフォーメーションが発表されるときは、いつも一人ずつ名前が呼ばれていき、フロントポジションは最後のほうで呼ばれるのですが、今回はなかなか自分の名前が呼ばれなくて。そんなことは初めてだったので、頭が混乱しました。まさか自分がフロントに選ばれるとは思っていなかったから。でも、選ばれたときは嬉しかったです。いつかやってみたいという気持ちがあったので、前向きに頑張ろうと思いました。

 

東村 いつも発表のときは、メンバーみんなで、ポジションについて深く考えないように、明るくハッピーにいようね、と言っているんです。でも、毎回私は泣いてしまって。今回は絶対に泣かないと決めていましたが、フロントに選んでいただいて…。やっぱり泣いちゃいました(笑)。嬉しいけど、不安な気持ちもあって、いろんな感情が湧き起こった涙でした。

 

―実際に、フロントでのパフォーマンスはどうでしたか?

 

金村 MV撮影のとき、1列目で踊ったことがないから、いきなり振りを間違えてしまいました。緊張していたのかな。

 

東村 いざとなると、間違えちゃうよね。それに、1列目はカメラで撮ってもらっているのがすごくわかるから、気が抜けない。

 

金村 カメラ目線をしなければならないのですが、見るのを忘れてしまうんです。これまでも「(カメラを)見てください」とよく言われていましたが、1列目は(カメラが)来てくれることが、ありがたいことに多いから、よけいに見逃してしまって(笑)。ずっと1列目でパフォーマンスをされている(齊藤)京子さんや(加藤)史帆さんも、こんなふうにしていたのかなと思うと、あらためてすごいと感じました。

 

【編集部の見どころガイド】

 

4thシングル「ソンナコトナイヨ」で初フロントに抜擢された、東村芽依と金村美玖がグラビアでも前線に踊り出した!

 

二人で仲よくお寿司トイで遊ぶ様子は、自然な笑顔が溢れ出ていて尊さの極み!

 

生まれてきてくれて有り難う、と落涙すること間違いナシですぞ!

 




Platinum FLASH Vol.12 2月14日発売!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入