エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NMB48のグラビア女王・上西怜「20歳になって、一人で美容院に行けるようになりました(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.16 20:00FLASH編集部

NMB48のグラビア女王・上西怜「20歳になって、一人で美容院に行けるようになりました(笑)」

 

 NMB48のグラビアクイーンである上西怜。グラビアでも大活躍の彼女は、いまやグループの広報部長。ビジュアル面だけではない成長を感じるのも自然なことだ。

 

「ハタチになって、お仕事の幅が広がりました。22時以降のお仕事もできるようになったので、24時間配信番組の夜中のパートに出るというのが、密かな目標です」と、自身も20歳という区切りの年を楽しんでいるようだ。

 

 

 プライベートでの成長を聞くと「一人で美容院に行けるようになりました」と答えた。

 

「人見知りで、メンバーの水田詩織ちゃんや小嶋花梨ちゃんと一緒じゃないと行けなかったのですが、やっと”おひとり様”ができるようになりました(笑)」

 

 今後も我々は「見つめれーちゃん」していきますね!

 

じょうにしれい
20歳 2001年5月28日生まれ 滋賀県出身 2016年に5期生としてNMB48に加入する。ニックネームはれーちゃん。抜群のスタイルから、「アイドル界最高峰BODY」と呼ばれており、雑誌グラビアを席巻している。11月3日(水・祝)大阪城ホールにてNMB48の11周年ライブを開催。そのほか最新情報は、公式Twitter(@jonishi_rei)、公式Instagram(@jonishi_rei)にて

 

写真・田川雄一

スタイリスト・笹谷監子

ヘアメイク・高尾美紀

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事