エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星・粗品、結婚でナイナイ、チョコプラからご祝儀もらい感動

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.09 20:00FLASH編集部

霜降り明星・粗品、結婚でナイナイ、チョコプラからご祝儀もらい感動

 

 霜降り明星粗品が、1月7日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、結婚を改めて報告した。

 

 12月30日公開のコンビのYouTubeチャンネルで結婚を発表した際、ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズしたことを話した粗品。

 

 実は、同所でするようにアドバイスしていたせいやから「ちゃんとやったん? 指輪をパカっとやって」と聞かれ、粗品は「手紙読んで、ひざまずいてやりました。で、抱き合いましたね」と説明。

 

 

 また、結婚のご祝儀については、「(金額は)見てないですね。うちのワイフがまとめてくれてます」と、妻にまかせているという。

 

 チョコレートプラネットからもご祝儀をもらった。粗品は長田庄平の対応について「財布バッて開けて、入ってる札束全部くれた。『いま持ってるやつ全部あげるわ』って」と手渡しでもらったという。

 

 その相方・松尾駿については、「いったん外に出て封筒みたいなのを買ってきて、それに入れてちゃんと渡してくれた」と明かした。

 

 ナインティナインからは、以前に、ちゃんと祝儀袋を用意してくれて、手渡してくれたという。その点にせいやも「感動した。愛がある」と感激。

 

 粗品は「下の世代に自分もせなあかんな」と今後、結婚などへのご祝儀をちゃんとやることを誓っていた。

 

 粗品の結婚報告にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《チョコプラ、それぞれカッコ良すぎやろ》

 

《長田さんはその場で財布バッて開けて入ってたお札全部くれて、松尾さんはルミネの間に外出て封筒買いに行ってそれにご祝儀入れて渡してくれたって、どっちのパターンも愛感じるなあ》

 

《『笑う大晦日』の裏側で、粗品さんに結婚祝いの祝儀を渡したというナイナイさん》

 

「同番組で粗品さんは、結婚発表した12月30日が偶然にも芸能リポーター・井上公造さんの誕生日だったことについてコメントしています。

 

 井上さんは以前、粗品さん夫婦を『2020年に結婚』と伝えており、その点に『井上公造のせいで1年伸びとんねん。ほんまは一昨年したかったのに。絶対結婚せんとこ、って』とぶっちゃけていました」(芸能ライター)

 

 結婚を経て、粗品がどう変わっていくのか注目だ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事