エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木下優樹菜、娘との時間で見つけた目標「ASMR動画をアップしたい!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.30 11:00FLASH編集部

木下優樹菜、娘との時間で見つけた目標「ASMR動画をアップしたい!」

 

 芸能界引退し、YouTuberインフルエンサーとして活躍中の木下優樹菜。一般人として、いま写真集を発売した理由は…

 

「ありがたいことに出版社さんからオファーをいただいて、『やりたい!』って思いました。

 

 以前から『芸能界を引退したユキナでも、応援してくれている方に何か発信できないかな』と考えていたんです。

 

 

 そこで『34歳になった自分に何ができるか』と考えて決意しました。自分本位な言い方かもしれませんが、“思い出作り”としてやりたいという気持ちもありました」

 

 引退後は家族と過ごす時間が増えた。

 

「先日娘から『いちご飴ってめちゃくちゃ美味しいんだよ』って教えられたんです。

 

『そんなこと知ってるけど?』と思いつつも食べてみたら、すごく美味しくて感動したんです(笑)。

 

 カリカリって音の後にいちごの果汁がジュワーって。

 

『ママ、いちご飴っておうちでも作れるんだよ』と教えてもらったので、今度は自分で作ってみようかな。

 

 咀嚼音が心地よかったので、ずっと挑戦してみたかったASMR(聴覚を心地よく刺激する)動画をYouTubeにアップしたくて。娘と一緒にできるし、いまから楽しみな気持ちでいっぱいです!」

 

きのしたゆきな
34歳 1987年12月4日生まれ 東京都出身 T166  2006年に芸能界デビューし、モデルやタレントとして活躍。『クイズ!ヘキサゴンII』ではおバカキャラでお茶の間の人気者となり、CDデビューも果たした。2020年に芸能界を引退したが、新たに開設したInstagramが50万人以上のフォロワーを誇るなど、インフルエンサーとして活躍中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@yukina1204xoxo)にて

 

※写真集『CORRECT』は、 双葉社より発売中

 

写真・沢渡 朔、橋本憲和

 

( 週刊FLASH 2022年3月29日・4月5日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事