波瑠が、7月18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で「最近、初体験したこと」を語った。
波瑠は、自身の出演しているわけではないドラマの撮影現場に偶然、遭遇。「知っているスタッフさんだらけで、『あの人も、あの人もいる』って、ヘラヘラ入って行った」と、撮影現場に“侵入”したことを告白。
【関連記事:波瑠『愛しい嘘』初回から予想できたオチでも評価したい…“意外性” と “納得度” の優先順位】
だが「すごいよそよそしくされて……」と、挨拶をしたのに、冷たくあしらわれたと振り返った。
「誰も、私に気づいてなかった。通りすがりのただのヤバい女だと思われてて」と苦笑。
波瑠は「広場みたいな場所でやってたから、ガーッて(勢いで)行っちゃった。気をつけます」と話していた。
波瑠の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。
《波瑠ちゃん、「通りすがりのヤバい女だと思われてて」てwww》
《初めてドラマの撮影現場に遭遇した波瑠さん、通りすがりのヤバイ女になってしまう》
《波瑠さんの透明感半端ないな?》
「波瑠さんは、2020年10月6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では『恥ずかしい体験』を告白していました。
ドラマの撮影現場で、波瑠さんは『ギリギリまでゆっくりしたい』という気持ちで、歯磨きなどもギリギリにするそうです。
あるとき、本番で口のまわりが歯磨き粉だらけなになっていることに気づき『真っ白な口して、真面目なセリフを読んでた』と話していました」(芸能ライター)
人気女優も、意外なミスをしてしまうことがあるようだ。
( SmartFLASH )