エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「浜田さんが上沼恵美子さんをシバいてましたよ」千鳥・ノブ&麒麟・川島が語ったトップ芸人「神々の戦い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.21 16:00FLASH編集部

「浜田さんが上沼恵美子さんをシバいてましたよ」千鳥・ノブ&麒麟・川島が語ったトップ芸人「神々の戦い」

浜田雅功(左)と上沼恵美子(右 写真・共同通信)

 

 千鳥ノブが、5月18日放送の『川島&ノブ ウダ馬なし』(関西テレビ)で、ダウンタウンと上沼恵美子の共演について語った。

 

 4月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に上沼が出演し、浜田雅功に頭をたたかれて、ツッコミを入れられていた。

 

 

 それを見て、ノブは「浜田さんが上沼恵美子さんをシバいてましたよ。すごいな。見たときの怖さでいうと、ムツゴロウさんがライオン抱いてるのと一緒」とたとえた。

 

 麒麟川島明も「我々からしたら、考えられないです。上沼さん(をシバく)なんて、伊勢神宮の鳥居を倒すぐらいダメなこと」と指摘。

 

 さらに「“神々の戦い”ですから。それを松本(人志)さんが見てるから」と、伝説的なやり取りだと表現していた。

 

「『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、浜田さんから上沼さんへ、5発のドツキが入りました。

 

 楽屋あいさつについて、上沼さんが『邪魔くさいやんか。事務所に“行け”言われてるでしょ。私のことなんか知らんのよ、若いタレントは自分より……』と、朗々と語りだすと、浜田さんが『うるさいねん!』と頭をバシッとたたきました。

 

 さらに、ツッコミを入れる浜田さんに、上沼さんが『なんぼでもたたいてください!』と、頭を差し出した一幕もありました」(芸能ライター)

 

 西の女帝・上沼へ物おじせずにツッコミを入れられるのは、浜田だけなのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事