エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

peco、ryuchellさんとグアムで息子の誕生日を祝っていた「この事実がいちばんつらい」とネット悲痛…4月には “家族デート” 目撃情報も

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.14 19:22FLASH編集部

peco、ryuchellさんとグアムで息子の誕生日を祝っていた「この事実がいちばんつらい」とネット悲痛…4月には “家族デート” 目撃情報も

イベントで共演(2017年)

 

 7月13日、タレントでモデルのpecoが、自身のInstagramを更新。12日、元夫でタレントのryuchellさんが亡くなったことをうけ、現在の心境をつづった。

 

《7月12日、りゅうちぇるが亡くなりました。このようなことを皆様にお伝えしなければいけないこと、未だに信じられません。息子に、息子がだいすきなダダのことを伝えるのは、今日まで生きてきた中でいちばん辛い瞬間でした》

 

 pecoと長男リンクくんは、サマースクールのため、7月は数週間グアムに滞在する予定だった。だが、ryuchellさんの突然の訃報をうけ、13日に緊急帰国する姿が目撃されている。キャップを目深にかぶったpecoは、報道陣の声かけに無言を貫き、小さく会釈をすると、足早に空港から去っていったという。

 

 

 くしくも、11日は長男の5歳の誕生日で、pecoのInstagramには、ケーキとともにお祝いする様子が投稿されている。今回のpecoのコメントでは、誕生日の前日、ryuchellもお祝いのためグアムにかけつけたことが明かされた。

 

《息子のお誕生日当日は朝に帰らないといけないから、前日の7月10日、息子もスクールをお休みして、丸一日たっぷり3人で出かけてあそび、おおはしゃぎして、息子の5歳をお祝いしました。この虹も、3人で見れた虹です。》と、空にかかる虹の写真とともにつづっている。

 

 11日の別れ際の会話は、《「日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね」と、まさか本当の別れになるとは思えない、いつも通りの、とってもフランクな ''いってらっしゃい'' でした。》とも明かした。

 

 今年4月ごろには、都内で “家族デート” する3人の姿が目撃されている。ryuchellさんたちを見かけたという目撃者は、こう語る。

 

「金髪にヒール姿のryuchellさんが、銀行からpecoさんと息子さんと一緒に、3人で出てくるところを見かけました。pecoさんとryuchellさんで息子さんを挟んで、手をつないで歩いていたんです。2人で息子さんを持ち上げたりして、微笑ましい光景でした。ノーマスクだったので、周囲の人は何人か気づいていたみたいですが、堂々としていましたよ」

 

 これからも、家族3人で歩んでいくはずだった。SNSでは、pecoが明かした家族3人の最後の姿に、悲痛な思いを抱く人が続出している。

 

《りゅうちぇる、リンクくんのためにグアム行ってペコちゃん達と3人で遊んでたって事実が1番辛い 涙腺崩壊》

 

《わざわざ日本からグアムまで会いに来てくれて、その翌日に亡くなったというのは辛いな。りゅうちぇる氏が何を感じたのか、他人が勝手に想像するべきではないと分かっているが、それでも彼が何を思ったのか、考えてしまわずにはいられない・・・》

 

《りゅうちぇる、息子の誕生日前日にグアムにかけつけて家族三人で遊んだって言われるとホント心にくるものがあるな》

 

【日本いのちの電話】
ナビダイヤル 0570-783-556(午前10時~午後10時)
フリーダイヤル 0120-783-556(午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事