エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鳥羽周作氏、強気姿勢はどこへ? 広末涼子とは「あれから一度もお会いしてません」思い出される報道直後の「意味深いいね」「純愛発言」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.11 15:55FLASH編集部

鳥羽周作氏、強気姿勢はどこへ? 広末涼子とは「あれから一度もお会いしてません」思い出される報道直後の「意味深いいね」「純愛発言」

5月上旬に本誌がキャッチしていた広末涼子と鳥羽周作氏の逢瀬。この楽しいひとときの代償は大きい

 

 W不倫が報じられていた、女優・広末涼子とフレンチシェフ・鳥羽周作氏。8月10日の「文春オンライン」によれば、鳥羽氏は騒動後、広末とは一度も会っていないという。

 

 同誌は、7月に新オープンした、長野県小谷村の古民家レストラン「NAGANO」で働く鳥羽氏の様子を報道。鳥羽氏は「あれから一度もお会いしていません」と明かし、「冷静になってまずは妻としっかり話し合い、子どもたちの将来のことを考えたい」と語るのみだったという。

 

 

 広末は、キャンドル・ジュン氏と無事離婚したことを発表。子供3人とともに新たな道を歩み始めているが、鳥羽氏の家族問題は解決しておらず、肝心の広末との関係性も袋小路に入っているようだ。

 

 すっかり勢いの消え失せた鳥羽氏だが、これまでは不倫報道をめぐり、常に強気の姿勢で対応してきた。

 

 6月7日、「文春オンライン」が2人の不倫疑惑を初めて報じた日、SNSでは、インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が、本誌が報じていた2人のツーショットを紹介。これに対し、7日の夕方頃、《この美しさってまじ凄すぎない???》とコメントしたアカウントに、鳥羽氏がいいねをつけていたことが話題になった(現在、いいねは削除されている)。まだ2人とも、不倫疑惑を否定していた時期のことだ。

 

「さらに、鳥羽氏は『NAGANO』オープン日に取材に来た東スポに対し、ジュン氏に対する不満をぶちまけ、『俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか』と放言。自身の不倫行為を肯定するような発言を繰り広げました。

 

 そのうえ、メディアで2人の不倫騒動にコメントしていた和田アキ子さんに対しても、『頭悪いよなって思いますよね。ご意見番って言ってるけど』と言い放ち、物議を醸しました。

 

 この言葉は本人の耳にも届いてしまい、『アッコにおまかせ!』(TBS系)で怒りにふるえながら『すいません、頭の悪いご意見番で』と言いながら和田さんが登場するという、異例の事態となりました」(芸能記者)

 

 不倫報道後の文春インタビューでも「広末さんに本気です」と語っていたが、今では「冷静になってまずは妻と話し合い」とまでトーンダウンした鳥羽氏。かつての強気姿勢はどこへやら。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事