エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー春日「弱音を吐いたハード仕事」1位はサイゼリヤ食べ尽くし「3日間ずっと満腹」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.21 11:00FLASH編集部

オードリー春日「弱音を吐いたハード仕事」1位はサイゼリヤ食べ尽くし「3日間ずっと満腹」

 

 オードリー春日俊彰が、8月19日公開のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBUROCKTV」で、「オードリー春日に弱音を吐かせたハード仕事ベスト10」を発表した。

 

 3位は「千葉の暴力大魔王」と呼ばれる男と仲よくなるため、地下格闘技の大会に参加する企画。2位は「部族としばき合い」で、成人を祝う儀式に参加して、お互いを木の棒で叩きあい、アザができるほどだったと明かした。

 

 春日がつらかった1位は「サイゼリヤ食べ尽くし」。2009年放送の『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)でサイゼリヤの全メニューを食べた企画だった。

 

 

 春日は「食べるってきついんです。3日間ずっと満腹」と回想。「他の現場にも持ってこられて。フジテレビの打ち合わせにハンバーグ持ってこられた」とひたすら食べ続けた。

 

 春日の「ハード仕事」に、SNSではさまざまな意見があった。

 

《「何してるんだろう」ってならずに、与えられた仕事をちゃんとやってて偉い》

 

《春日ってトーク意外と上手いんだよな》

 

《こうやってきつい仕事の話を聞くと春日さんって本当にめちゃめちゃ頑張ってるんだなと改めて思った》

 

「春日さんは今回の動画で、ほかにもキツかった仕事をあげていました。4位に入ったのが『助けて!』が言えないドッキリで、泡を大量に吹き掛けられ、呼吸ができなくなって死にそうになったそうです」(芸能ライター)

 

 春日にしかできない体の張り方をしてきたのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事