エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンガ田中 “至れり尽くせりの新婚生活” に「やりたかったこと全部やってる」とケンコバも嫉妬

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.22 11:00FLASH編集部

アンガ田中 “至れり尽くせりの新婚生活” に「やりたかったこと全部やってる」とケンコバも嫉妬

 

 ケンドーコバヤシが、9月20日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、1月に結婚したアンガールズ・田中卓志をうらやんだ。

 

 田中家では、晩酌の際、妻がおつまみを作ってくれるという。その話にケンコバは「やりたかったこと全部やってる」と嫉妬。山根も「(自分の妻は)おつまみなんか作ってくれたことないよ」とぼやいた。

 

 

 また、田中は妻について「お風呂出たらパジャマ、シャツ、パンツを用意してくれていた。『こんなことしてくれるなんて神様だな』って」と告白。ケンコバは「(『サザエさん』の)磯野フネよ。今までの彼女でも(そんなことしてくれた人)おらんよ」とびっくり。

 

 田中は「それを(以前、別の)ラジオで言ったら、(相方の)山根(良顕)が『そんなことをやってくれる人いない』って。その放送を奥さんが聞いて、『ほかの家庭、やってないんだ』って』と、現在はやってもらえなくなったと明かしていた。

 

 ケンコバがうらやんだ田中の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《田中さんの奥さんはおつまみを作ってくれるが山根さんの奥さんは作ってくれないw》

 

《田中さんの奥さんは磯野フネ》

 

「ケンコバさんは同番組で、幸せそうな田中さんに『お前、不倫したら斉藤どころやないぞ、ホンマ』と2度の不倫報道が出たジャングルポケット・斉藤慎二さんの名前を出しました。

 

 山根さんも『芸能界から消えないといけないと思うわ』と田中さんにプレッシャーをかけました。その話に田中さんは『俺もそう思います。だから絶対しない』と、奥さん一筋なことを宣言していました」(芸能ライター)

 

 15年ぶりにできた彼女と結婚しただけに、田中は妻を愛し抜いている。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事