エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鬼越トマホーク「ケンカ弱いのにイキってる芸人ランキング」のはずが1位にあげたのは「芸人じゃない」有名人

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.06 21:30FLASH編集部

鬼越トマホーク「ケンカ弱いのにイキってる芸人ランキング」のはずが1位にあげたのは「芸人じゃない」有名人

 

 鬼越トマホークが、11月6日公開のコンビのYouTubeチャンネルで「喧嘩が弱いのにイキってる芸人ランキング」を発表した。


 金ちゃんは、3位にあげたNON STYLE井上裕介について「優しい方なんだけど、ケンカは相当弱い。いざやってみたら弱い」と明かした。

 


 2位は霜降り明星粗品で「ガリガリで、変なダイエット始めてる。ヨガのできない片岡鶴太郎。下手したら片岡鶴太郎より弱い可能性がある」と指摘。


 1位は「芸人じゃないけど」としつつ、ジャーナリスト・池上彰をあげ「めちゃイキってる。知ったような口をきいて、聞いてもないことをしゃべってくる」と説明した。


 さらに同率1位に、ひろゆきの名前を出し「ひろゆきと戦ったら勝てる。ケンカは絶対弱いもん。こんなに地位も名誉もあって、しょうもないテレビに出る必要ないんだから。イキってる」とダメ出ししていた。


 鬼越のランキングにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。


《鬼越らしい、いやらし~いテーマで笑う》


《ひろゆきは自称喧嘩強いって言ってるのが面白い》


《坂井粗品の本質突いてておもろい。芸人でもやっぱり感じてるんだな》


「今回の動画で、坂井良多さんも同じランキングを発表していました。


 3位はピース・綾部祐二さんで『インスタニートで“世界の綾部”と言い張ってる。(相方の)又吉(直樹)大先生に嫉妬して、アメリカで一旗あげて活躍してやる、って言ってるけど、いまだに英語はしゃべれない』とコメントしていました。


 2位はアンタッチャブル・柴田英嗣さんで『メガネ取ったら一発。昔、強かったけど、いまはめっちゃ弱い』と、腕っぷしでは負けないとのこと。


 1位には自民党・麻生太郎副総裁をあげ、『SPとかなしでイキれるのかって話』と語っていました」(芸能ライター)


 鬼越ならではの、言いたい放題のランキング企画となった。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事