エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『M―1』王者・令和ロマンがビビる、霜降り・粗品の距離の詰め方「肩つかんでずっと肩揉んでくる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.06 11:00FLASH編集部

『M―1』王者・令和ロマンがビビる、霜降り・粗品の距離の詰め方「肩つかんでずっと肩揉んでくる」

 

『M―1グランプリ2023』王者の令和ロマンが1月4日放送の『令和ロマンのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で霜降り明星粗品との関係性を語った。

 

 令和ロマン・松井ケムリは「粗品さんが俺らを褒めてくれるけど、会うたびに俺らの肩をガッてつかんで『よぉやった。寝れてる?』って、ずっと肩揉んでくる」と告白。

 

 相方の髙比良くるまも、粗品から1日に何回も会うたびに肩をつかまれて、「その距離の詰め方が、ちょっと反社すぎるって思って、怖かった」と応じた。

 

 

 松井が「仁義の感じした?」と任侠の世界のような雰囲気を感じたか聞くと、髙比良は「仁義感というか。ランドセル送られてきそうな気配を感じましたね」と笑っていた。

 

 令和ロマンの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《反社のような詰め方の粗品想像できるw》

 

《粗品怖がる令和ロマンww》

 

《粗品と令和ロマンの絡み見たすぎる》

 

「令和ロマンは、コンビのYouTubeチャンネルで、2021年7月10日に『粗品さんにYouTubeを公認してもらえたよ』と題した動画を投稿していました。

 

 それまでにYouTubeチャンネル内で粗品さんの名前を出していたことを説明に行くと、粗品さんから『ええよええよ。かわいい』と許可をもらったことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 霜降り明星を上回る結成5年という「芸歴最年少」で優勝を果たした令和ロマン。今後の2組の共演にも期待したい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事