エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神田正輝『旅サラダ』出演直後の姿を羽田空港で発見! 復帰にファン歓喜、ユニクロでウインドーショッピングの余裕も

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.30 19:20FLASH編集部

神田正輝『旅サラダ』出演直後の姿を羽田空港で発見! 復帰にファン歓喜、ユニクロでウインドーショッピングの余裕も

生出演を終えて帰着した神田正輝

 

 1月27日、『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)の生放送に、2カ月ぶりに復帰した神田正輝。「体のメンテナンス」を経て出演をはたしたこの日の午後、羽田空港の到着ロビーに神田の姿はあった。番組は大阪・朝日放送テレビのスタジオから放送されるため、まさに大阪から戻ってきたところだ。

 

 

 キャップをかぶり、ツイードのチェスターコートにブラックパンツというシックな服装の神田は、マネージャーとともに歩いていく。

 

「生放送中は、SNSなどで『戻ってきてよかった』などという投稿があふれていたように、空港でも神田さんの姿に歓声を上げる人がいました。久しぶりの出演だったからか、少しお疲れの様子でしたね。そのまま出口に向かうのかなと思ったのですが、空港内のユニクロに入っていきました。ヒートテックなどを10分ほど見て、とくにほしいものがなかったのか、何も買わずにお店を後にし、ゆっくりとタクシー乗り場へ歩いていきました」(居合わせた旅行客)

 

 神田の姿を見た航空会社スタッフも胸をなでおろし、こう語った。

 

「神田さんは東京に帰る際、伊丹空港から決まった便に乗られるんです。ただ、この2カ月はパタリと見なくなって、寂しかったです。やっと元気な顔が見られてホッとしましたよ」

 

 番組で神田は、離島紹介のコーナーで「(やることがなくて)しまでしょ?」や、試食の際に「噛んだ正輝」などとダジャレを連発し、スタジオをわかせた。その調子で、次回以降も視聴者を笑わせてほしい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事