エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

井上咲楽がオズワルド畠中からもらった誕生日プレゼント「ネックレス?」と思った箱には牛刀「指輪?」と思った箱には砥石

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.02 16:37FLASH編集部

井上咲楽がオズワルド畠中からもらった誕生日プレゼント「ネックレス?」と思った箱には牛刀「指輪?」と思った箱には砥石

 

 井上咲楽が、2月1日放送の『ナインティナインオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)に出演。恋人のオズワルド畠中悠との交際を語った。

 

 交際について、井上は「2年ちょっとで2~3回、別れています。最初は、畠中さんが人(女性)とつき合ったことがなくて。ほとんど会わずにLINEも少なくて『付き合っているのかな?』って。(それで)別れちゃいました」と回想。

 

 

 2回めについては、井上の誕生日に「すき焼きをしよう」という話になったが、畠中から「材料買って、作っておいて」と、祝われる側である井上が準備を任されたことで、別れたという。

 

 2023年の誕生日には、畠中から細長い包み紙を渡され、井上はネックレスかと期待した。だが「刃渡り30cmの牛刀だった。私が料理するからくれた」と意外なプレゼントだったことを明かした。さらに、畠中から「これだけじゃなくて」と小さい箱を出され、井上は指輪かと想像してドキドキしたが、「中身は砥石だった」と、牛刀を研ぐための砥石だったと語った。

 

 井上は「うれしいんだけど、そんなにもったいぶらないで」と思ったことを話していた。

 

 井上の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《プレゼントは牛刀で、勿体ぶって出した小さい箱の中身は砥石だったとのこと 最早コントかな》

 

《咲楽ちゃんと畠中のお話、かわいくてにやにやしちゃう》

 

《井上咲楽ちゃんもありがとう 畠中さんと末永く続くといいね》

 

「井上さんは番組で、畠中さんのどこをすてきに思うか話していました。

 

『性格は、自己肯定感はすごい高いんだけど、自己評価が低い』とのこと。井上さんがちょっとの失敗で落ち込んだときに、畠中さんから『それは最初からできると思っているから、悲しくなるんじゃない? 俺は最初からできると思っていないから、ちょっとできただけでうれしい』と言われたことを話していました」(芸能ライター)

 

 井上が、畠中から本当の「小さい箱」を渡される日を期待してしまう。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事