エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

パン・ルナリーフィ、BiS解散で「末っ子キャラからお姉さんに」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.31 20:00FLASH編集部

パン・ルナリーフィ、BiS解散で「末っ子キャラからお姉さんに」

 

「『BiS』(第2期)にいたときは、『そこでしか生きられない』って思ってたんです。だけど解散しちゃって。人まかせじゃなく、自発的に頑張らなきゃいけないなって、強く思うようになりました」

 

 それが、「パンちゃん」こと、パン・ルナリーフィにとっての、大きな転換点となった。

 

 

「まったくの新人からデビューしたということもあって、これまでは “末っ子キャラ” だったんです。でも『CARRY LOOSE』では、私がいちばん先輩で。いきなりお姉さんになっちゃいました。正確には、まだ目指している途中なんですけどね(笑)」

 

 そんな彼女の目標とは。

 

「とにかく新ユニットを皆さんに知ってもらうこと。そのためには、パフォーマンスの質をもっと高めなければいけないな、と。個人としてはグラビア活動も頑張りたいです」

 

 グループの解散と結成。大きなイベントを経験した。見た目は甘口の彼女だが、新ユニットでも欠かせないスパイスとなっているようだ。


ぱん・るなりーふぃ
8月18日生まれ 神奈川県出身 2017年4月「BiS」(第2期)に加入。解散後、2019年9月に新ユニット「CARRY LOOSE」を結成。11月4日には初ワンマンライブを渋谷・GARRET udagawaで開催する。デビューアルバム『CARRY LOOSE』はT-Palette Recordsより10月22日発売。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@PANLUNA__CARRY)にて

 

写真・小塚毅之
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・富田実希

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事