カメラマン鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ【同棲彼女】。
2021年4月3日にスタートしたが、とうとう最終回。ラストを飾るゲストは、昨年、18代目ミニスカポリスを卒業し、YouTube「まりんごチャンネル」も大好評の早坂まりなクン。シリーズ第1回目に登場してくれたが、アンコールに応え、夏の思い出を訊いた。
――夏の想い出は?
「沖縄に行けたことです。今までお仕事で沖縄に行くことはあったんですけど、プライベートでゆっくり自分の好きなところに行く機会がなかったので、よかったです」
――沖縄で好きなもの、美味しいものは?
「沖縄でパンケーキ食べました。ソーキそばも美味しかったです」
――夏に絶対食べたいものは?
「クレープが食べたくなります。マンゴー、スイカ、カキ氷も。かわいいカキ氷、ボリュームあるカキ氷が最近増えていますね。今年はたくさん食べました。今まででいちばん食べたかも」
――「夏の恋」ってある?
「夏だからといって恋に落ちることはないです。あまり関係ないです。そのときそのときで好きな人がいたら、だんだん好きになるタイプです。ジワジワとビビッときます」
――どういうところが好きになるの?
「一緒の趣味、フィーリングとか合えば好きになりやすいかな? なんでも相談しやすい仲がいいですね。居心地がよくて、包容力があって、頼り甲斐がある男性が好き。頼り甲斐はあるに越したことがないです。頼り甲斐のない男性を母性本能で面倒みてあげたくなることはないです(笑)。
でも、好きな人が風邪をひいたり、弱っているときは、ちゃんと看病してあげたいですね。ふだんから弱っちー人は、風邪ひいても『またかー』って感じになってしまいそう。ふだん、ちゃんと頑張っている人が好きです」
――夏といえば水着、水着は何着持っている?
「100着くらいありそうですけどね。最近、写真を撮るようになって、より増えたのでそれくらいありそうな気がします」
――日焼け対策は何かしてる?
「こまめに日焼け止めを塗って、帽子とかサングラスとか。サングラスは撮影のときにはできないですけど、けっこう焼けやすいんですよ。いろいろな形の水着で日焼けの仕方が異なります。たまに変な日焼けがあるので、検証してみてください(笑)」
まりなクンが来年もステキな夏を迎えることができるよう、これからも応援ヨロシク。