最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

佐久間宣行プロデュース「ラフ×ラフ」大喜利苦手組3人がお花見女子会

グラビア 投稿日:2023.03.29 17:00FLASH編集部

佐久間宣行プロデュース「ラフ×ラフ」大喜利苦手組3人がお花見女子会

左から吉村萌南、永松波留、日比野芽奈

 

日比野芽奈永松波留吉村萌南が、9人のメンバーの魅力と佐久間P作詞の配信デビュー曲「100億点」への想いを語る!

 

― 今回は、お花見女子会ということで、グループのことをたっぷりトークしてください。最初のお題は「メンバー紹介」。よろしくお願いします!

 

永松 芽奈ちゃんはYouTubeなどで泣いている印象があると思いますが、ダンスのレッスンを引っ張ってくれたり、カメラの回っていないところではグループのお姉さんです!

 

日比野 ありがとう! じつは、いつも“かわいい”を体現しているもなみん(吉村萌南)に“お姉さん”心をくすぐられています(笑)。

 

吉村 うれしい! 私は歌がうまくて、いつも笑顔のはるるん(永松波留)が癒やし。話したらすごくおもしろいし、100点満点のアイドルだと思います。

 

― ほかの6人はどうですか?

 

日比野 (齋藤)有紗は人見知りで、以前は前に出ることが少なかったのですが、大好きなお笑いを武器に努力して、佐久間さんに褒めていただけるまでに成長して。グループのリーダーになるべくしてなったと思います。

 

永松 努力家といえば、ふーちゃん(佐々木楓菜)も。歌もダンスも十分上手ですが、絶対に妥協しないです。

 

吉村 新体操やチアリーディングの経験がある(藤崎)未来ちゃんもストイック。ダンスもすごく研究しています。

 

日比野 アイドルとしてのプロ意識がいちばん高いのは、(夏目)涼風ちゃんじゃないかな。レッスンの日は、みんなラフな服装で来るけど、涼風ちゃんだけはいつも整っている! あと、林未梨ちゃんの大喜利はいつも天才。頭の回転が速いなと思っています。

 

吉村 (高梨)結ちゃんのトークを回す力もすごいと思います。メンバーの長所や特徴をいちばん理解していて。ライブのMCもおまかせしたいです。

 

― 佐久間さんは、グループにとってどんな存在ですか?

 

日比野 公式のお父さんです!

 

永松 いつも陰で支えてくださっていると感じています。宣材写真を見て「かわいくなったね」と感想を言っていただいたのは、うれしかったです。

 

吉村 先日、『オールナイトニッポン0(ZERO)』に出演させていただいたあと、「こうやって一つひとつの仕事を真面目にやっていたら、次の仕事に繋がるから」とアドバイスをくださったのが印象に残っています。それにいつも、「楽しくやればいいんだよ」という空気を作ってくださるのもありがたいです。

 

― デビュー曲『億点』も歌詞は佐久間さんが自ら書かれています。

 

日比野 「もっと自信を持てよ」とか「自分のこと好きになっていい」という励ましのメッセージだと感じました。

 

吉村 私は、オーディションのときにカナダにいて、リモートで受けたんですが、それを思い出して歌詞を書いてくださったと聞き、うれしくなりました。

 

日比野 佐久間さんはメンバーの一人ひとりに向けて詞を書いてくださっていて。本当にうるっとしました。

 

― YouTubeの公式チャンネルでMCを務めている東京ホテイソンさんは?

 

3人 とにかくやさしい!

 

日比野 なんでも受け入れてくれて、お兄ちゃんみたいな存在です。大喜利の答えが出ないときも「大丈夫。大きな声で言ってみようか」と。

 

― お父さんとお兄ちゃんに見守られて心強いですね。最後に今後の目標を。

 

日比野 全員で地上波の番組に出演!

 

吉村 今は、いろいろなことが楽しみ半分、緊張半分だけど…。

 

永松 頑張っていこう!

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年春号 3月31日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入