最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

チート級スタイル青井春「恋愛は一途。相手の見た目には興味ないです」

グラビア 投稿日:2023.03.29 12:00FLASH編集部

チート級スタイル青井春「恋愛は一途。相手の見た目には興味ないです」
Iカップバスト&スレンダーボディで“チート級スタイル“と呼ばれる青井春を13の質問で丸裸に!

 

Q1:性格は?

 

嘘がつけない。単純。ある意味、純粋かも!

 

Q2:趣味は?

 

メイクをすること。幼稚園のころ、サンタさんに子供用の化粧品をおねだりしてました。

 

Q3:好きな音楽は?

 

韓国の歌が好き。日本だとCHARAやONE OK ROCK、Alexandros、洋楽だとアヴリル・ラヴィーン。オールジャンル好き!

 

Q4:カバンの中身は?

 

いつも鍵と携帯と現金2千円を持ち歩くだけだから基本的にカバンは持ち歩かないです。2千円あればなんとかなるし、足りないときはあきらめる。カバンを持ったとしてもリップと財布が増えるくらい!

 

Q5:好きな食べ物は?

 

いちばん好きなのは白ごはん!炒飯が出てきたら、白ごはんも欲しい。ほかは梨、さくらんぼ、スイカ、マスカット、グミ、牡蠣、黒豆。

 

Q6:学生時代、何部だった?

 

卓球部の幽霊部員(笑)。

 

Q7:好きな映画は?

 

あまりにもきれいで号泣した『シンデレラ』の実写版。『NANA』も好き。

 

Q8:休みの日は何してる?

 

寝てる。6時間で起きて、一度LINE見て、返さないまま、また2時間寝る(笑)。

 

Q9:好きな漫画は?

 

『オシャレ魔女♪ラブandベリー』が好きです。見た目で人はこんなに変われるということを学んだ気がする。

 

Q10:得意科目は?

 

古文と家庭科。現代文は苦手でしたが、奇跡的に古文はできたんですよね。もともと服飾の学校に行っていて、浴衣を手縫いで作ったことがあります。ヘアメイクやスタイリストを一人でもできるようになりたかったけど、やっていくうちに違う道を選ぼうと思うようになりました。

 

Q11:子供のころの夢は?

 

魔法使い。今将来の夢を聞かれても同じことを言うと思います(笑)。

 

Q12:怖いものは?

 

ママ(笑)。絶対勝てないしかなわないんですよね。あとは恐竜が怖いので『ジュラシック・パーク』は行けません。

 

Q13:恋愛するとどうなる?

 

一途なタイプです。相手の見た目には興味がないですね。

 

( FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入