最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

くろがねさら SNSの水着画像でグラビア界を席巻する18歳の美ボディ バズる秘訣は「印象的な1枚」

グラビア 投稿日:2023.04.29 20:00FLASH編集部

くろがねさら SNSの水着画像でグラビア界を席巻する18歳の美ボディ バズる秘訣は「印象的な1枚」

SNSに投稿した水着画像で一躍人気になったくろがねさら

 

 SNSに投稿した水着画像がきっかけでグラビアデビューを果たし、瞬く間に各誌を席巻しているくろがねさら。そんな彼女にSNSで“バズる”コツを聞いてみた。

 

ツイッターはひとつの投稿にたくさん画像を載せるんじゃなくて、印象的な1枚を大きく載せるほうが目に留まりやすいかなって思っています。私のバズった投稿は、だいたいこの方法ですね」

 

 

 グラビアはもちろん、人気格闘技イベントで選手へのインタビュアーを務めるなど、新しい仕事にも挑戦中だ。

 

「インタビュアーの仕事は初めてだったので、当日のことは緊張しすぎてあんまり覚えてないんです……。でも、怖いと思っていた選手の皆さんが、裏ではとても優しく接してくれたことは嬉しかったので、しっかり覚えています(笑)」

 

 18歳で成人を迎え、大人の仲間入りを果たした彼女に今後の目標を聞いた。

 

「この前、初めて雑誌の表紙をやらせていただきました。とっても嬉しくて今後のモチベーションになったのですが、ソロではなかったのでいつか一人で表紙を飾ることを目標に頑張ります!」

 

くろがねさら
18歳 2005年2月14日生まれ 千葉県出身 T157 2021年にABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』でデビュー。2022年より「Ranzuki」の専属モデルに。今年の2月に「Breaking Down7」の選手インタビュアーを務め話題に。そのほか最新情報は、公式Twitter(@hunny_214)、公式Instagram(@hunny_214)にて

 

※FLASHデジタル写真集
『バイバイJK!』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で4月25日に発売!
kokode digitalでの購入はこちら

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・木村美希子
ヘアメイク・哘 絵美子

( 週刊FLASH 2023年5月9日・16日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入