最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“令和最強のメリハリボディー” 澄田綾乃 お酒好きなプライベート「ひとり焼鳥が多い」

グラビア 投稿日:2023.07.28 20:00FLASH編集部

“令和最強のメリハリボディー” 澄田綾乃 お酒好きなプライベート「ひとり焼鳥が多い」

澄田綾乃

 

 現在、破竹の勢いでグラビア界を席巻している澄田綾乃。今回は1980~1990年代、昭和・平成のグラビアをオマージュした撮影に挑戦した。

 

「屋外で撮影したカットでは、銀色の板に太陽光を反射させて撮影したんです。初めての経験だったのですが、すごく眩しくて大変でした。できあがった写真を見ると、いつもより体が輝いていて新鮮ですね。けだるい感じや、生意気そうな感じを意識しているので、いつもとは違った表情にも注目してください。

 

 

 お気に入りの衣装は、ワンショルダーとデニムのパンツ。じつはワンショルダーの衣装は2枚の布を結んだだけのもので、ちゃんと隠れるか不安でした(笑)。でも合わせてみるとすごくかわいくて。デニムのパンツも初めてだったので、心が躍りました。転がっていた野球ボールを投げたりもして、すごく楽しかったです」

 

 クールな見た目とは裏腹に茶目っ気が満載。気になるプライベートは。

 

「お酒が好きで、いまは断然麦焼酎です! 以前はレモンサワーが好きだったのですが『甘すぎるな』と思っちゃって。どんどんおじさん化していることを実感しています。飲みに行くのは、一人で焼き鳥屋さんが多いです。このあいだは一人焼き肉にも行きました。好きなミュージシャンは大黒摩季さんだし、今回の昭和・平成グラビアは、じつは私にぴったりの企画だったんじゃないかなって思っています!」

 

すみだあやの
24歳 1999年2月26日生まれ 山口県出身 T156・B88W56H87.5 オスカープロモーション所属。2021年にグラビアデビューすると、完璧なスタイルと整った顔立ちで、一躍人気者になった。2022年にFLASHで雑誌の初表紙を飾るなど、全誌制覇する勢いでグラビア界を席巻している。初のトレーディングカードが現在絶賛発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@AYANO_SUMIDA)、公式Instagram(@non
non112620)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!アクセスはこちら

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・佐々木 篤

( 週刊FLASH 2023年8月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入