最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

高橋かの 恋愛リアリティショーでブレイクした彼女が地元・北海道愛を吐露「地元に帰ってゆっくり暮らすのが理想です(笑)」

グラビア 投稿日:2023.07.29 20:00FLASH編集部

高橋かの 恋愛リアリティショーでブレイクした彼女が地元・北海道愛を吐露「地元に帰ってゆっくり暮らすのが理想です(笑)」

 

 恋愛リアリティーショーへの出演がきっかけでブレイクし、上京した高橋かの北海道出身の彼女が語る、地元の好きなところは?

 

「私はすごくマイペースなんですけど、東京に住んでからそれを注意されることが増えた気がします。地元には、私と同じマイペースな人が多かったからか全く叱られなかったので、『北海道のほうが合っているのかな』って、不意に思うときがあります(笑)」

 

 

 あまり地元に帰る機会がないという彼女。帰ったらしたいことを聞くと意外な回答が。

 

「お父さんが趣味で農業をやっていて、帰るたびにそれを手伝っています。自分で植えたさくらんぼや梅もあるので帰るたびに成長を見られるのが嬉しいんです。将来的には地元に帰って、ゆっくり暮らすのが理想ですね(笑)」

 

たかはしかの
21歳 2001年8月25日生まれ 北海道出身 ABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』や『明日も好きでいて、いいですか?』に出演し、注目を集める。モデルとしても活動しており、数々のファッションショーにも出演。8月6日に京セラドームで行なわれるKANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN&WINTERに出演予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kano2001825)、公式Instagram(@kano0825)にて

 

FLASHデジタル写真集『清純ランジェリー』がkokode digital&各電子書店で7月25日に発売!

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2023年8月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入