最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

白昼まひる むっちむちのHカップグラドルが“極限”まで解放!私生活は「大学の課題に追われる毎日」

グラビア 投稿日:2024.02.09 20:00FLASH編集部

白昼まひる むっちむちのHカップグラドルが“極限”まで解放!私生活は「大学の課題に追われる毎日」

白昼まひる

 

「初めてのお仕事でとにかく緊張しました。私はあまり自分に自信がなかったのですが、撮影中にたくさん褒めていただけたのが嬉しかったです」

 

 そうDVD撮影を振り返るのは、本誌初登場となる白昼まひる。地方の大学に通いながら、グラビアアイドルとして活動を始めた白昼。DVDの撮影が「初めてのお仕事」だった。ふだんはどのような日々を送っているのだろうか。

 

 

「大学の課題に追われる毎日です(笑)。どの課題もギリギリまで調整しないと気がすまない性格なんです。勉強の息抜きに絵を描いたり、自分へのご褒美にケーキを買って食べるのが大好きです」

 

 デビュー作品でありながら、普通の女子大生がいきなり限界露出に挑戦した理由は?

 

「大きな決意や覚悟はなく、『せっかくお話をいただけたのでやってみよう』という感じで取り組んだら、思ったより、大胆になったんです。今の目標はお仕事を増やすこと。最終的にはもっと自信を持てるようになりたいです!」

 

はくちゅうまひる
20歳 2003年12月27日生まれ T149・B93(H)W62H87 たわわなHカップで注目を集める現役大学生。初のイメージDVD『ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる』(BAGUS)が3月7日に発売予定

 

写真・鈴木ゴータ

( 週刊FLASH 2024年2月20日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入