最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

話題のバスケタレント すみぽん(高倉 菫)と同棲風グラビア公開

グラビア 投稿日:2024.04.05 20:00FLASH編集部

話題のバスケタレント すみぽん(高倉 菫)と同棲風グラビア公開

すみぽん(高倉 菫)

 

“同棲生活” がテーマのデジタル写真集を発売したすみぽんに、恋人とのふたり暮らしを妄想してもらった。

 

「人と暮らすのは得意だと思います。自分だけの時間を上手に作れるタイプなんです。仕事で、海外マネージャーさんと1週間いたときも大丈夫でした(笑)。同棲も問題ないんじゃないかな。

 

 誰かと一緒に暮らしていたら、私はインドア派なので休日はおうちで過ごしたいですね。一緒にゲームをしたり、アニメ映画を観て過ごしたいな」

 

 

すみぽん(たかくらすみれ)
22歳 2001年8月12日生まれ 愛知県出身 得意のバスケットボールとダンスをかけ合わせた動画を配信し、注目を集める。SNS総フォロワー数は200万人超え。最近は、Bリーグのイベントで全国各地をまわるほか、女優としての活動にも力を入れる。そのほか最新情報は、公式X(@su_n812)、公式Instagram(@su_n812)にて

 

※『FLASHデジタル写真集 すみぽん(高倉菫) 君と二人きりで』光文社より3月26日に発売

 

写真・桑島智輝
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・澤西由美花(クララシステム)

( 週刊FLASH 2024年4月16日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入