芸能・女子アナ芸能・女子アナ

ryuchellさんの訃報から一夜明け、pecoが緊急帰国…息子の手を強く握りしめ無言で会釈を

芸能・女子アナ 投稿日:2023.07.13 17:30FLASH編集部

ryuchellさんの訃報から一夜明け、pecoが緊急帰国…息子の手を強く握りしめ無言で会釈を

イベントに参加中のpeco

 

 7月12日、タレントのryuchellさんが亡くなっていたことが報じられた。同日午後5時半ごろ、渋谷区の事務所内で意識不明となった状態で発見され、まもなく死亡が確認されたという。現場の状況から、自ら命を断ったとみられる。27歳だった。

 

 2016年にモデルでタレントのpecoと結婚し、2018年には長男のリンクくんが誕生している。仲睦まじい家族と見られていたが、2022年8月に2人は離婚を発表し、「新しい家族の形」を築いていくことを宣言していた。

 

 

 報道から一夜明け、グアムに滞在していたpecoとリンク君が日本に帰国した。

 

「pecoさんと息子さんは、14時ごろに空港につき、マネージャーらしき人と3人で歩いていました。

 

 報道陣は15人くらいいて、テレビカメラも3台ほど向けられていました。『訃報を聞いた心境は?』『ryuchellさんと最後にコンタクトを取られたのはいつでしたか』などと質問されていましたが、pecoさんは無言を貫き、報道陣に会釈で返して急ぎ足で立ち去っていきました。

 

 その間、pecoさんが長男の手を強く握っていたのが印象に残っています。終始うつむいていましたよ。

 

 息子さんはいたって普通で、私からはあまり悲しんでいるようには見えませんでした。もしかすると、お父さんが亡くなったこともわかっていないのではないかな、と思いました」(目撃者)

 

 長男のサマースクールのため、グアムに滞在していたpeco。くしくも、ryuchellさんが亡くなる前日の7月11日は、息子の5歳の誕生日だった。報道を受け、緊急帰国したものと思われるが、ネット上では彼女に心配の声が集まっている。

 

《心ここにあらずな表情。おそらく泣いてたかな》

 

《ぺこちゃん、きっと寝れてないし、とんでもないくらい泣いたと思う》

 

《この件がなかったらもっとグアムに滞在してたのかな 辛すぎる…》

 

【日本いのちの電話】
ナビダイヤル 0570-783-556(午前10時~午後10時)
フリーダイヤル 0120-783-556(午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事