芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「こっから商売で巻き返したい」チュート徳井義実、謹慎を支えた彼女との6年愛…日向ぼっこ姿はもはや夫婦同然【画像多数】

芸能・女子アナ 投稿日:2023.11.14 06:00FLASH編集部

「こっから商売で巻き返したい」チュート徳井義実、謹慎を支えた彼女との6年愛…日向ぼっこ姿はもはや夫婦同然【画像多数】

時折、徳井が公園の木の枝をいじり、興味深げにスマホで撮影する、不思議な時間が流れた

 

「結婚すると何かが終わりそうで怖くて……」

 

 かつてのインタビューでそう語っていた男なりの “夫婦” のカタチなのかもしれない――。

 

 

 11月上旬、自宅近くの公園で、日向ぼっこを楽しんでいたのは、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(48)。隣に座るのは、かねてより熱愛が報じられてきた、音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のもも(30)だ。

 

「バーで、2人で飲んでいるのをよく見かけますよ。イチャイチャするわけでもなく、長年連れ添った夫婦のように、しっぽり飲んでいます」(近隣住民)

 

 2017年からつき合っていると「女性セブン」で報じられたが、6年たっても交際は順調のようだ。この日は自宅から2人で出てくると、コーヒーを片手に、公園で30分ほど会話を弾ませた。

 

 徳井は、東京国税局から2019年に申告漏れを指摘され、謹慎。2020年に復帰するも、最近はテレビの露出も減りつつあるが……。

 

「謹慎中も徳井さんを支えたのが、彼女です。彼は現在、YouTube配信のほか、洋服や料理グッズなどのブランドを立ち上げています。売り上げは好調のようで、『俺は一回地に堕ちたけど、こっから商売で巻き返したいんや』と、周囲に語っているといいます」(テレビ局関係者)

 

 これまで何度も「結婚願望はない」と語ってきた徳井。それでも、苦難の日々を支えてきた “夫婦同然” の彼女となら――。

 

写真・吉田 豊、久保貴弘

( 週刊FLASH 2023年11月28日・12月5日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事