芸能・女子アナ芸能・女子アナ

堂本剛 横浜の映画ロケで発見!電撃婚後もファンは大興奮「考え込む表情もカッコいい」

芸能・女子アナ 投稿日:2024.02.03 06:00FLASH編集部

堂本剛 横浜の映画ロケで発見!電撃婚後もファンは大興奮「考え込む表情もカッコいい」

電撃婚で相方・光一も驚かせた剛

 

 相方の堂本光一さえ驚かせた、Kinki Kidsの堂本剛の結婚。相手は、アイドルグループ・ももいろクローバーZ百田夏菜子。2人は、2012年にももクロが『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に出演したことで出会い、その後何度も共演。2016年には、剛はももクロに楽曲を提供している。

 

 光一は、剛の発表まで2人の関係を知らなかったと明かした。また、マネージャーを通じて報告を受けたという。

 

 

 極秘交際を実らせた剛の姿が、1月下旬の神奈川・横浜にあった。ニット帽を被り、白のパーカーにベージュのジャケットを重ねている。パンツの黄色がビビッドだ。

 

「堂本剛さん主演の映画の撮影です。共演者は綾野剛さん、吉岡里帆さん、森崎ウィンさん、柄本明さんらで、超豪華キャストです。映画の内容についてはまだオープンになっていません」(映画関係者)

 

 現場に遭遇した通行人は興奮気味に語る。

 

「犬を連れた女性とすれ違うというシーンを、何度も撮り直していましたね。役柄からか考え込むような表情を見せていましたが、遠目でも剛さんとはっきりわかるほど、普段と変わらずカッコよかったです」

 

 幸せをつかんだ剛の上昇気流に乗って、映画もヒットの予感。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事