エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ニューヨーク嶋佐、バイト中に「指名手配犯に似ている」と警察から事情聴取

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.13 16:00FLASH編集部

ニューヨーク嶋佐、バイト中に「指名手配犯に似ている」と警察から事情聴取

 

 お笑い芸人ニューヨーク嶋佐和也が、4月10日放送の『芸人サバイバルトーク!』で、牛丼店でアルバイトしていたときのエピソードを語った。

 

 バイト中、やたらと見てくる客がおり、「食い逃げでもする気か?」と不審に思っていた嶋佐。その客が帰って、なぜか5分後に店に警察が来た。驚いたことに、警察は嶋佐のことを「指名手配犯に似ている」と捕まえにきたという。

 

 

 通報したのは嶋佐を凝視していた怪しい客で、嶋佐がニュースで流れた指名手配犯に似ていたからだった。

 

 嶋佐の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《嶋佐さんの牛丼屋指名手配犯間違われ話はV終わった時点でもっと盛り上がってよいと思った》

 

《嶋佐の牛丼屋コスプレ》

 

《指名手配犯がバイトwwwww 嶋佐wwww》

 

「嶋佐さんは、2016年2月20日にルミネtheよしもとでおこなわれた『兵動大樹のおしゃべり部屋』でもこの件についてコメントしています。

 

 間違われた相手は、英国人女性殺人・死体遺棄事件の市橋達也受刑者だったそう。

 

 嶋佐さんについて兵動さんは『よしもとで言うたら、坂田(利夫)師匠、ハイヒール・モモコさんに続く目の離れ具合やな』と評していました」(芸能ライター)

 

 ニューヨークは冠番組『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)が始まり、『ラヴィット!』(TBS系)木曜レギュラーも担当。嶋佐のインパクトある顔が今後も話題となりそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事