エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TBS・小林廣輝アナ「YouTuberになりたい」「実家には仕送り欠かさず」複数交際発覚でも擁護される意外な素顔

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.25 18:10FLASH編集部

TBS・小林廣輝アナ「YouTuberになりたい」「実家には仕送り欠かさず」複数交際発覚でも擁護される意外な素顔

出演見合わせとなった小林アナ

 

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)との熱愛を『FRIDAY』に報じられたTBS小林廣輝アナウンサー(27)に、今度は複数交際疑惑が飛び出した。

 

 斎藤アナとの熱愛報道後に届いたほかの交際女性4人からの “怒りの告発” が掲載され、「小林アナは “赤坂のドン・ファン” だった!」と報じられたのだ。

 

 

 今回の騒動をTBSの関係者たちは「やっぱりね……」と冷めた目で見ているという。番組関係者が話す。

 

「小林アナについては1年めのときから心配していましたよ。とにかく口を開けば女性の話しかしない。『俺はモテたいんだ』ということはよく話していました。

 

 以前は朝の情報番組を担当していましたが、そのときも朝から嬉々として下ネタを話していたんです。話し相手は男性スタッフでしたが、『さすがにこの時間からはキツイよな……』とこぼしてましたよ」

 

 有言実行(?)で、他局のエースアナをゲットした小林アナだが、恋愛以外でも “上昇志向” をチラつかせていたという。

 

「高校時代はジュノンボーイに、大学在学中にはミスター慶應コンテストに出場するなど、もともと承認欲求は強かったと思います。その一つなのか『YouTuberっておもしろそうだよね。俺もなってみたい!』と話していたこともありました。

 

 でも、仕事に関してはすごく一生懸命だったんです。実家にも仕送りをしていたようで、アナウンサー業をおろそかにすることはなかった。今回はかなり痛い目を見たと思いますが、ちゃんと反省して戻ってきてほしいですね」(同前)

 

 TBSは今回の報道を受けて、小林アナがサブキャスターとして出演していた夕方ニュース番組『Nスタ』の出演を見合わせた。以降の『アッコにおまかせ!』などの番組出演も未定となっている。

 

 彼にもう一度チャンスが訪れる日は来るのか――。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事