エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

秋元才加は手繋ぎダンス、森高千里リンクコーデ…写真だけで伝わる【おしどり夫婦】の円満姿

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.18 06:00FLASH編集部

秋元才加は手繋ぎダンス、森高千里リンクコーデ…写真だけで伝わる【おしどり夫婦】の円満姿

 

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(60)が、3月9日に自身のInstagramに投稿した妻・安田成美(55)との夫婦ショットには、多くのコメントが寄せられた。

 

 同日、60歳の誕生日を迎えた木梨は「みなさま本格的じじぃがスタートしました!目標は小学3年生です!何卒、よろしくお願いいたします」と報告。赤ちゃんを抱っこしながら笑顔を浮かべる安田に寄り添う写真には、《素敵なご夫婦!》《見ているこっちも笑顔になる!》というコメントが殺到した。

 

 

 そんな木梨・安田夫婦の仲睦まじい姿を、本誌も過去に目撃している。

 

 2020年12月中旬の東京・南麻布。お土産らしき紙袋を手に、2人で同じペースで歩く姿はなんとも微笑ましいものだった。芸能事務所関係者は当時、2人についてこう明かしてくれている。

 

「木梨さんは、テレビのレギュラー番組がなくなったことで、夫婦や家族と過ごす時間が増えたそうです。芸能界屈指のおしどり夫婦ぶりは、今も健在です」(芸能事務所関係者)

 

 芸能界の“大物夫婦”といえば、森高千里(52)と江口洋介(54)だ。2019年11月上旬のある夜、森高が江口とともに訪れていたのは、東京・恵比寿のライブハウスだった。午後7時過ぎ、バンド「BRAHMAN」のステージが終わると、ひと足早く会場を後に。この夜は、お揃いの革ジャンで、“ロック” にキメていた夫婦。

 

 ふだんの江口一家は、行きつけのそば店で、優しい時間を過ごしていると近所の住民が明かしてくれている。

 

「家族4人で、そばを食べているところを見かけた。森高さんも江口さんもラフな格好で、子供の話に『うんうん』と耳を傾けていた」(近所の住民)

 

 本誌が熱愛をスクープし、その後ゴールインした夫婦といえば、秋元才加(33)と、人気ヒップホップアーティストのPUNPEE。

 

 2020年の外出自粛期間中に、ダンス動画をSNSに連日公開し、話題になっていた秋元。その2年前、本誌が “朝帰り” デートをスクープしたときも、じつは新郎との「手つなぎ歓喜ダンス」を “披露” していた。

 

 2018年7月、彼のライブが終わったあとの早朝5時、帰宅途中に手をつないでいた秋元は、嬉しさのあまりか、突然クルクルと踊りだしたのだ。

 

 おしどり夫婦が見せてくれる仲睦まじい姿に、記者もキュンキュンしていました。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事