エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蛙亭イワクラ「男女の友情は成立する?」の質問に「する」と言いつつ「誰が言うてんねん!」セルフツッコミ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.12 16:00FLASH編集部

蛙亭イワクラ「男女の友情は成立する?」の質問に「する」と言いつつ「誰が言うてんねん!」セルフツッコミ

 

 蛙亭イワクラ納言薄幸が8月11日公開のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、男女の機微についての「究極の2択」に答えた。

 

「生まれ変わるなら男? 女?」の問いには、ふたりとも「男」と回答。

 

 薄は「男芸人になって、めっちゃくちゃ女遊びしたい。モデル、グラドルにいきたい」と願望を明かす。

 

 イワクラは「男子のバカみたいなノリが好き。ずっと(おならの音の)『プゥ!』の言い方で笑かしてたり」と、男の内輪ノリに憧れがあるという。

 

 

 イワクラは、オズワルド・伊藤俊介と交際しているが、その一方で伊藤に対して「女芸人とつき合うなよ。もっとええ人おるやろ。なんでイワクラやねん」との思いもあることを、笑って話していた。

 

 また「男女の友情は成立する?」の質問には、両者とも「する」と返答。

 

 薄は、トレンディエンジェル・たかしの家に泊まりに行ったりするが、単なる友人関係だという。

 

 イワクラは伊藤に対して「友達と思って接してる。同期としての会話が多いから」と、交際しても友達気分の面があると発言。そんな自分に「誰が言うてんねん!」とセルフツッコミを入れていた。

 

 イワクラ、薄の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《『なんでイワクラやねん』ってイワクラさんが言うのがオモロかった!》

 

《「恋人になったら友情は破綻する・しない」というのは、正解というのは無い気がします。「その人次第」なんじゃないかなと》

 

《お二人のトークすごく共感しました! 一緒に飲んで、お話したいくらいw》

 

「今回の動画で、ふたりは『どっちが嫌? 恋人の浮気見るor自分の浮気を見られる』の質問にも回答。

 

 薄さんは『自分の浮気を見られる』を選び『浮気ばっかりされてるから(浮気されるのは)どうってことない。そういう人生だからさ』と苦笑。

 

 イワクラさんは『恋人の浮気を見る』ほうが嫌で、『見つけたら(自分が交際に)無駄な時間使ったと思う。相手の女のInstagramを調べたり、そっちに人生を使っちゃう』と、とことん恨んでしまうそうです」(芸能ライター)

 

 伊藤とラブラブなイワクラ。浮気には気をつけて!

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事